放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

新作アイドルアニメ「Wake Up,Girls!」のオフィシャルブックを夏コミにて販売!!表紙も公開!

20130709w



143 名前:ななし製作委員会
投稿日:2013年08月03日() 02:08



コミケで販売するらしいオフィシャルブックの表紙らしい

この版権絵は良い感じ、可愛い




UtxUB
http://p.twipple.jp/UtxUB?p=b&utm_expid=30904704-6.OM8acBNlS7-nSSaVbx4SOg.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Ft.co%2FauOAvqecBQ




 144 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 02:33

>>143
コミケ行くから買ってきてやりたいけどなあ

売り切れる心配はないよなあ



145 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 03:04

なんか笑顔がひきつってみえる
目が笑ってないから怖いんだな



146 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 05:53

キャラが全部同じ顔


148 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 07:57

いやーでも俺はいいと思うよ
ガイナっぽいというか錦織っぽいというかアイマスっぽいところがなくはないけど



152 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 11:59

アイマス ラブライブ プリリズ AKB
どれも何かしらのメディアでアニメまでに固定ファンを付けてるけど
これはいきなりアニメで大丈夫なの?


153 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 13:26

初物スキーているから人ははいるだろ
家族や親族もいるだろうし  



154 名前:ななし製作委員会 投稿日:2013年08月03日() 19:38

メガミ読んだけどコミケで0話のDVDも販売するみたいだね
簡単なキャラ紹介と待田堂子のインタビューと公式トップの絵のみ

どうやららき☆すたみたいにはせず、
コメディ要素はやりつつも人の心情を拾ってく話になるみたい
私生活部分もアイドルっぽくやるようだ、
そこまで泥臭くやらないようで安心
待田さん的にはアイドルはみんなの夢であるべきと考えてるらしいがどうやるんだろう







         引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1374989978/





ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  7 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]



いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

放送前から夏コミ参戦かぁ~


う~ん!もしこのアニメ流行ったら・・・

プレミアが付くかもね!(; ・`д・´)

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ