放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【声優】後藤邑子さん、HPを閉鎖することを予告

1 名前:たこやきφ ★ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:22

現在病気療養中の声優・後藤邑子さんが、8月20日をもってHPを閉鎖することを明らかにしました。


20130816bu

このHPですが20日に閉鎖します。
今まで訪れてくれて本当にありがとう!後藤邑子


http://homepage3.nifty.com/gotu_web/



2 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:22

フラグでなければいいが… 


7 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:25

>>2
復帰するなら今更わざわざ閉鎖せんだろ。
これはフラグというより、もう…



3 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:23

お大事に 
 

10 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:29

病状が悪化したらブログなんか書いてる場合じゃなくなるからな
肉体的にも精神的にも



11 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:29

不吉な予感しかしないんだが…
勘弁してくれよ…


13 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:32

う~ん、これ相当体調悪いんじゃないか?
がんではないと聞いてたけど、病気なんだっけ


14 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:33

祈るしかない


17 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:34

ひだまりスケッチ卒業編はお蔵入りになってしまうん?
声優入れ替えとかありえんだろ。



19 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:35

逆によくなりました!
みたいなのが怖く思えてきてなぁ。
まー、声優は年とっても大丈夫だし、今は静かに療養してくださいな。 


21 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:36

お大事にして下さい。


24 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 19:40

体調悪いのかな。


29 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:01

嫌な予感しかしないんだが・・・・・・ 


30 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:01

声優としての声的にもラジオとかでしゃべる気さくな人間性的にもまだまだ需要ある。

体調だけ気をつけて長く活動してくれ


36 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:18

(´;ω;`三´;ω;`) 



41 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:34

あーあ
無理さえしていなけりゃなー



45 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:40

20日でプロバイダーとの契約が切れるけど、契約更新手続きが何かと面倒だからブログ一筋にするってだけの話だよな…? 


46 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:42

サラッと閉鎖します、としかないな……


47 名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2013年08月16日(金) 20:42

というか現在の状態を割とマジで教えてほしい






            引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1376648539/





figma ひだまりスケッチ×ハニカム ヒロ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

ブログの更新も来ないし・・・HP閉鎖か(´;ω;`)

ちょっと、現状の方が把握できてないけど・・・。


闘病生活頑張ってとしか・・・。


ゴトゥーザ様、一日も早い回復を願っています!!


ひだまりで、またヒロさんの声を聞きたいです><

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ