放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

声優ユニット「スフィア」の新曲は10月スタート『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』のエンディングテーマ!

53170441




スフィアの新曲は10月スタート「勇者しぶ。」のエンディングテーマ

スフィアが8月25日に開催された「アニメロサマーライブ2013 -FLAG NINE-」のステージで、13thシングルを11月27日にリリースすることを発表した。13thシングルは、10月からスタートするTVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」のエンディングテーマ。現在のところ、スフィアのメンバーの出演は決まっていない。

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」は、「第23回ファンタジア大賞」金賞受賞作品。勇者試験直前に魔王が倒されてしまったため勇者になれず、王都にある小さな電気店で働く元勇者志望・ラウルと、「前職:魔王の世継ぎ」「志望動機:親父が倒されたから」という驚愕の履歴書を持って電気店に現れた魔王の娘・フィノが織り成す家電コメディとなっている。


以下、全文を読む



■【勇しぶ】オフィシャルサイト











いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

スフィアの新曲リリース情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


今からどんな感じの曲に仕上がるか凄く楽しみだ♪

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ