放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

『あの夏で待ってる』新作アニメーション制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結!

no title




『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結
http://dengekionline.com/elem/000/000/825/825991/

新作アニメーションの詳細は不明だが、TVシリーズに参加した声優陣、スタッフともに再集結するとのこと。どのようなストーリーになるのか、ファンは楽しみに待っていてもらいたい。

なお、本日3月22日と23日に開催のイベント“アニメジャパン2014”にて、本作の追加情報を掲載した『NBCユニバーサルガイド』が配布される。他にもアニメ&キャラクター列島JAPANのブース(J31)では、長野県小諸市の『あの夏で待ってる』グッズ(下敷き、なつまち米、ポスターなど)が限定販売されるようなので、ファンはぜひ足を運んでもらいたい。

■『あの夏で待ってる』新作アニメーション

【スタッフ】(※敬称略)
 原作:I*Chi*Ka
 監督:長井龍雪
 脚本:黒田洋介
 キャラクター原案:羽音たらく
 キャラクターデザイン:田中将賀
 メカデザイン:海老川兼武
 美術監督:川本亜夕
 美術設定:須江信人
 色彩設計:村永麻耶
 撮影監督:大河内喜夫
 編集:西山茂
 音響監督:明田川仁
 音響制作:マジックカプセル
 音楽:I‘ve sound/井内舞子
 音楽制作:NBCユニバーサル・エンターテイメント ジャパン
 オープニング:Ray
 エンディング:やなぎなぎ
 プロデュース:GENCO
 アニメーション制作:J.C.STAFF
 製作:なつまち製作委員会

【出演声優】(※敬称略)
 貴月イチカ:戸松遥
 霧島海人:島﨑信長
 谷川柑菜:石原夏織
 石垣哲朗:荻原秀樹
 北原美桜:阿澄佳奈
 山乃檸檬:田村ゆかり
 りのん:日高里菜

【関連リンク】
アニメ『あの夏で待ってる』公式サイト

via:
電撃 - 『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結



◆ネットの反応
・あの夏で待ってる も新作決定かよぉ!
・あっても総集編映画だなと思っていたけど、続編なら驚愕する。
・今回は予約する
・わーたのしみ~。
・やったー!またイチカ先輩やリノンに会えるぞ






えぇぇぇまさかの新作来るの?(・∀・)


あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-03-23)



いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ