放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【朗報】『ラブライブ!』「μ's広報部~にこりんぱな~」今週から再び毎週配信キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


01





響のパンフににこりんぱなが「毎週水曜日 好評配信中!」って書いてあるんだけど、隔週からまた毎週に戻るんですかねえ

no title

https://twitter.com/yamainu_/status/447273789441593344/


Webラジオ「μ’s広報部 ~にこりんぱな~」第39回配信!
no title

Webラジオ「μ’s広報部 ~にこりんぱな~」第39回配信!

<配信ページ>

響-HiBiKi Radio Station-さん→ http://hibiki-radio.jp/description/lovelive_ms
インターネットラジオステーション<音泉>さん→ http://www.onsen.ag/

2014年4月2日(水)より
毎週水曜日 配信!

via:Webラジオ「μ’s広報部 ~にこりんぱな~」第39回配信! | lovelive-news


◆ネットの反応
・うわあああああああああにこりんぱな毎週更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!うああああああああああああああよっしゃああああああああああああああああああああ
・にこりんぱな毎週に戻るの!
・今週からにこりんぱな毎週更新に戻るんだなー
・にこりんぱな隔週じゃなくなった!!!アニメ始まるからか!!やったあ!!!!!
・にこりんぱな毎週更新!?うれしい(≧∇≦)



ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~Vol.2
ラジオ・サントラ 徳井青空 飯田里穂 久保ユリカ 新田恵海 楠田亜衣奈
響ミュージック (2014-01-22)


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

にこりんぱな毎週配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ