放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【動画あり】『ラブライブ!』絢瀬絵里役の南條愛乃さんが超会議のfripSideライブMCで「にっこにっこにー」を披露!

04




音楽ユニット「fripSide」の南條愛乃さんと八木沼悟志さんが27日、千葉・幕張メッセで開催された『ニコニコ超会議3』内の「超音楽祭2014」ステージに登場しました。その後のMCでは、同曲の途中でいつもとは少し違う「ニコニコ!」という振りを入れたことに、いつもとは少し違う「ニコニコ!」という振りを入れたことに、南條さんは、「滑ったわー」と、しょんぼりしつつ、そのお詫び(?)として、突如、自身も絢瀬絵里役で出演している『ラブライブ!』の徳井青空さんが声を当てている矢澤にこのキャッチフレーズである「にっこにっこにー!」と、叫ぶことに。言ってみてはにかんだ南條さんだったが、八木沼さんと会場からの「もう一回!」というアンコールの声に押され、もう一度「にっこにっこにー!」を披露しました。

引用元:【超会議3】fripSide南條愛乃が「にっこにっこにー」!I’veプロデューサーのセリフに涙のエピソード - 芸能ニュースラウンジ


■ニコニコ超会議3のfripSideライブより


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23421542

01
02
03



Twitterでの反応
 
ナンジョルノがにっこにっこにーしてるだと…
ナンジョルノのにっこにっこにーくっそかわいいwwwwwww
ナンジョルノのにっこにっこにーが聞けたという点において超会議は評価しようじゃないか。
エイルとfripside最高でした。
ナンジョルノにっこにっこにーでした。
以上!


■矢澤にこ描き下ろしシャワータペストリー付属

電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.35 2014年 06月号 [雑誌]


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

ハラショー!(・∀・)

ナンジョルノのにっこにっこにーきたああああああ!

ちょっと、恥ずかしながらもやってるのがいいですね♪(*^.^*)

そして、さりげなくハラショーも・・・。

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ