放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!2期】第7話「なんとかしなきゃ!」感想まとめ!

29




第7話「なんとかしなきゃ!」

01

02

03

04

06

58

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

66

59

23

60

61

62

63

64

24

25

26

27

65

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

83

95

84

82



Twitterでの反応

ラブライブ2期7話のネタバレしまーすwwww

かよちんがかわいい
ラブライブ! 第7話 感想

穂乃果と花陽のダイエット
【無能】穂乃果→【有能】穂乃果
海未ちゃん怖いよ海未ちゃん
戦犯ことりちゃん、だが私はことりちゃんが好きだ。
人知れずパフェを食べに行くのぞえり

#lovelive #ラブライブ
というわけでラブライブ7話。かよちん回に見せかけた巧妙な2年生組回。2年生組の持ちつ持たれつな関係は「ズッコケ三人組」のそれを思い出させる、非常によく出来たものでズッコケシリーズ好きだったのでどこか懐かしさを感じながら見ることができるのが良い。
ラブライブ7話視聴完了〜
前回の手紙の引きはシリアス展開に関係なかったねww穂乃果とかよちんご飯好きすぎて可愛いかった♡

2年組の関係はやっぱりいいね!
そして次回は希回かな?
楽しみです(*゚∀゚*)
ラブライブ7話、飯屋前の穂乃果とかよちんのジェスチャー(?)のみのやりとりが凄く可愛いくて面白かったww 後半の生徒会活動時の穂乃果がしっかり生徒会長やってて驚いた さすが主人公! やる時はちゃんとやる子だね それと穂乃果の母ってまだ名前無かったのね その内出るのかな?
ラブライブ! 2期 7話 まとめ 感想
・ダイエット&生徒会回
・かよちんと思いきや2年生が主役
・でかすぎるおにぎり
・小鳥、今回は謝罪する
・次回は希回
かよちんはムチムチボディが良いと思うの
#lovelive pic.twitter.com/vZWsNKrgCz
ラブライブ7話 面白かった〜www

ここ時の ほのかとかよちんやばかったw

8話は 希ストーリーかな? pic.twitter.com/SChCgdYeip
ラブライブ8話はついにのんたそ会なんですか…!のんたそ〜〜
来週のラブライブ!希ちゃん回なの!?うおお観たい!!泣ける話っぽそう!!!
普段あんまり目立たないキャラとか自己犠牲強いキャラって好きになりがち。



『ラブライブ!』TVアニメ2期Blu-ray特装限定版予約開始!!
さいたまスーパーアリーナチケット最速先行販売申込券封入


それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
μ's
ランティス (2014-04-23)

どんなときもずっと
どんなときもずっと
posted with amazlet at 14.05.06
μ's
ランティス (2014-05-08)

ユメノトビラ
ユメノトビラ
posted with amazlet at 14.05.06
μ's
ランティス (2014-05-28)

いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

ウチの会やね。楽しみやわぁ〜( ^ω^ )

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ