放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】2期 挿入歌「Love wing bell/Dancing stars on me!」がMステのシングルランキングで3位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


94



TVアニメ『ラブライブ!』2期の第6話 挿入歌「Love wing bell/Dancing stars on me!」が6月11日に発売され、6月13日放送のテレビ朝日系列の音楽番組「ミュージックステーション」のシングルCDランキングで3位に登場しました。


no title


【関連リンク】
テレビ朝日|ミュージックステーション


Twitterでの反応
 
わあああああ!!!!
またMステのランキングに
ラブライブはいってた!!!!
Love wing bellがMステで3位だったらしいな

ラブライブすげえな
正直、Mステがこんなにランキングにラブライブを入れるとは思わなかった
Mステでまたラブライブ!3位だったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!さすがだな〜
Mステでラブライブのシングル出たのか。なにわともあれめでたいですね
ラブライブがMステの常連になりつつあるな
Mステのシングルランキングでラブライブがランクインするの恒例化してるよね

関連動画
 




おまけ:

image

私も引き取って来ました!
ラブカは、穂乃果ちゃんでした。

ファイトだよ(笑)



『ラブライブ!』TVアニメ2期Blu-ray特装限定版予約開始!!
さいたまスーパーアリーナチケット最速先行販売申込券封入


それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
μ's
ランティス (2014-04-23)

どんなときもずっと
どんなときもずっと
posted with amazlet at 14.05.06
μ's
ランティス (2014-05-08)

ユメノトビラ
ユメノトビラ
posted with amazlet at 14.05.06
μ's
ランティス (2014-05-28)


Love wing bell
μ’s 星空凛(飯田里穂) 西木野真姫(Pile) 小泉花陽(久保ユリカ) 絢瀬絵里(南條愛乃) 東條希(楠田亜衣奈) 矢澤にこ(徳井青空)
ランティス (2014-06-11)

いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

正直、今週は周り強すぎてMステは無理じゃないかな?
・・・って思ってました。

すみませんm(_ _)m

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ