放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【声優】雨宮天さんがフジテレビ『MUSIC FAIR』に出演決定!スキマスイッチと『奏』を披露!


藤宮香織





雨宮天が「MUSIC FAIR」に出演決定、スキマスイッチと「奏」を歌う

フジテレビのきくち伸プロデューサーの「きくちPの音組収録日記」によると、7月5日(土)、12日(土)18:00からフジテレビ系列で放送される音楽番組「MUSIC FAIR」に雨宮天さんが出演するそうだ。

雨宮天さんは、TVアニメ「一週間フレンズ。」のヒロイン・藤宮香織としてエンディングテーマ「奏(かなで)」を担当。「奏(かなで)」はスキマスイッチが2004年にリリースして以来、ロングセールスを記録している名曲で、「記憶を失くしてしまう」香織と「記憶から消えてしまう」祐樹、互いを想うほどに距離を感じてしまう2人の心情にぴったりということで、「一週間フレンズ。」のエンディングテーマに起用されている。

記事参考元:http://www.ota-suke.jp/news/120831

■きくちPの音組収録日記より
『MUSIC FAIR』雨宮天×スキマスイッチ/八神純子×乃木坂46×後藤次利 ほか 生演奏本人リハーサル。『FNSうたの夏まつり』『僕らの音楽』草なぎ剛 コメント収録。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20140619001.html

きょうは昼から来週収録の『MUSIC FAIR』7月5日×12日夜18時放送

「奏」雨宮天さん×スキマスイッチ

ほか全7曲の生演奏本人リハーサル。

8月13日(水)夜18時から生放送『FNSうたの夏まつり』
ほか会議のあと夜には『僕らの音楽』
今週金曜夜23時30分放送「僕らのアニソン」
ほかの草なぎ剛くん顔出しコメント収録。めちゃめちゃおたのしみっ!

via:きくちPの音組収録日記 - フジテレビ

【関連リンク】
MUSIC FAIR - フジテレビ

関連動画






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

藤宮さん本家と一緒に歌うとか・・・。

本当に凄い!

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ