放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

スフィア4thアルバム「4 colors for you」が1,3万枚を売上げオリコン週間チャート7位獲得!


01





スフィアの4thアルバム「4 colors for you」が週間チャートで7位
http://www.ota-suke.jp/news/121809

7月7日付のオリコンアルバム週間ランキングが発表され、スフィアの4thアルバム「4 colors for you」が1万3784枚を売り上げて7位に初登場した。

4thアルバムには、「アラタカンガタリ~革神語~」OP曲の「GENESIS ARIA」、「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」ED曲の「Sticking Places」、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」ED曲の「微かな密かな確かなミライ」、5周年アニバーサリーシングル「Eternal Tours」に加え、新曲としてリード曲「NEVER ENDING PARTY!!!!」、ヒャダインこと前山田健一さん作曲の「Ding! Dong! Ding! Dong!」など全13曲が収録されている。

スフィアがニューアルバムをリリースするのは、2012年7月発売の3rdアルバム「Third Planet」以来、約2年ぶりのこと。「Third Planet」は週間ランキングで3位を記録している。

via:スフィアの4thアルバム「4 colors for you」が週間チャートで7位 :おた☆スケ【声優情報サイト】

いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

TOP10入り7位ランクインおめでとうございます!!

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ