放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【声優】新田恵海さんアーティストデビュー決定!デビューシングル『笑顔と笑顔で始まるよ!』9月10日発売!


えみつん















「ラブライブ!」など、数々のアニメで活躍中の声優、新田恵海が、 ついにアーティスト・デビュー!

http://emitsun.jp/disco/single_01_seisangentei/

「ラブライブ!」など、数々のアニメで活躍中の声優、新田恵海が、
ついにアーティスト・デビュー!

声優活動、ユニット活動で、卓越したパフォーマンスを見せつつも、明るくほのぼのとした一面も素敵な彼女の魅力をソロ活動で、更にお見せします。

デビューシングル収録曲は、サウンドをElements Gardenが完全プロデュースの上、歌詞は、表題曲を畑亜貴、カップリングをSatomiが手掛け、新田恵海の魅力を最大限に引き出します!

また、表題曲のミュージックビデオは、ミュージックビデオの国際的音楽授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ)」で、最優秀コラボレーションビデオ賞を受賞した森田一平監督が手掛けます。


nitta_jk_sseisan_gentei-1024x1024

商品タイトル 笑顔と笑顔で始まるよ!【生産限定盤】
商品形態 シングルCD+DVD
品番 EMTN-10002
商品価格 1,800円(税抜)
発売日 2014年9月10日

〈収録内容〉

[CD]
1.笑顔と笑顔で始まるよ!
2.想像を超えた世界
3.笑顔と笑顔で始まるよ! -Instrumental-
4.想像を超えた世界 -Instrumental-

[DVD]
笑顔と笑顔で始まるよ!


via:笑顔と笑顔で始まるよ!【生産限定盤】 | 新田恵海 Music Web Site


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

えみつんソロデビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな楽曲がくるのか今から凄く楽しみ♪

あと、ジャケ写の作りが何か素人っぽい…
もう少しお金かけてあげて(by管理人の呟き)

制服やめたげて…

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ