放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【声優】宮野真守さん、梶裕貴さん、水樹奈々さんが飾る「声グラ」8月号の表紙が公開!


声優グランプリ 2014年 08月号




『声優グランプリ 8月号』の表紙イメージが編集部公式Twitterで公開されました!!

この号の表紙を飾るのはフジテレビ開局55周年プロジェクト企画のひとつとして7月11日から放送されるTVアニメ「信長協奏曲」のメインキャストを務める宮野真守さん、梶裕貴さん、水樹奈々さんの3人。アニメは、織田信長にそっくりで勉強が苦手な高校生の男の子・サブローが、突然、戦国時代にタイムスリップ。そこで本物の織田信長と出会い、織田信長として天下統一を目指すお話となってます。

「声優グランプリ8月号」は、7月10日に発売される予定です。


【関連リンク】
主婦の友インフォス情報社 | 声優グランプリ
Twitter / seigura: 【表紙画像公開】宮野真守さん、梶裕貴さん、水樹奈々さんが表紙 ...


かなり豪華な表紙ですね!!

表紙だけでも買う価値がありそう(笑)

久しぶりに買ってみようかなぁ~





いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ