放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【声優】金元寿子さんのオフィシャルブログが開設!


金元寿子





金元寿子- Wikipedia
金元 寿子(かねもと ひさこ、1987年12月16日 - )は、日本の女性声優。ぷろだくしょんバオバブ所属。 岡山県倉敷市出身。身長157cm、血液型はB型

出演作品

テレビアニメ
2014年
悪魔のリドル(一ノ瀬晴)
金田一少年の事件簿R(濱秋子)
繰繰れ! コックリさん(じめ子)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(桐谷雪那)
シドニアの騎士(緑川纈)
ストライク・ザ・ブラッド(サナ)
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-(オウカ〈殺戮院鏖禍〉)
Z/X IGNITION(倉敷世羅、男の子)
東京レイヴンズ(相馬多軌子) ハピネスチャージプリキュア!(キュアピース) 僕らはみんな河合荘(渡辺彩花) など


初めに

http://ameblo.jp/kanemoto-hisako/entry-11922629619.html

皆さんこんにちは!
声優をしています、金元寿子です(^-^)
アニメやゲームのキャラクターに声を吹き込んでいます!

今まで、お手紙や応援の言葉をいただいても、個人的にお返しすることができないのが心苦しいなと感じていました。
なので、このブログで少しでも感謝の気持ちが伝えられたらと思い、ブログを始めることにしました。

改めて!イベントに遊びに来て下さったり、お手紙を下さったり、応援して下さる皆様!
いつも元気をもらっています!
本当にありがとうございます!


といいつつ、思いつきで始めたようなものなので!!
ぜひ、ゆるーりとお付き合いください。
皆様のちょっとした時間の行き先が、この場所であれば嬉しいです・・・・(^_^)

via:初めに|金元寿子オフィシャルブログ「行き先はいつも気ままに」Powered by Ameba






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

オフィシャルブログ開設おめでとうございます。

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ