放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

竹達彩奈 Live Tour 2014 『Colore Serenata』@大阪・梅田芸術劇場(まとめレポ)


Colore_Serenata-001





昨日12月14日(日)大阪・梅田芸術劇場で開催された、竹達彩奈 Live Tour 2014 『Colore Serenata』へ参加して来ました。


■物販一覧

image

image

Colore_Serenata



竹達彩奈 Live Tour 2014 "Colore Serenata" ~セットリスト~

【イベント日時】2014年12月14日(日) 17:00開場/18:00開演
【会場】大阪・梅田芸術劇場メインホール

~クロレソルフィージュ(OP)~
01. ちょこっとHONEY COMB
02. 週末シンデレラ
03. Sinfonia!Sinfonia!!!
04. マシュマロ
-スクリーン映像-
05. プリンセスの脱走計画
06. えぶりでぃメリークリスマス
~アニソンメドレー(竹達彩菜ソロver)~
07. 笑顔に会いたい(※「ママレード・ボーイ」OP)
08. irony(※「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP)
09. はっぴぃにゅうにゃあ(※「迷い猫オーバーラン!」OP)
10. azurite(※「とある飛空士への恋歌」OP)
-MC-
11. クレンジングラブ
12. ♪の国のアリス
13. 時空ツアーズ
-スクリーン映像-
14. Today
15. 鏡よ鏡
16. 囓りかけの林檎
17. CANDY LOVE
18. わんだふるワールド
【アンコール】
19. 永遠にキミのことを愛したいと言わせて
20. ふぁいっ!(※スクリーン映像あり)
21. ライスとぅミートゅー

※間違ってたらすみません。







昨日は梅田芸術劇場で竹達さんのライブ。良き一夜となりました。

@kogureshinyaが投稿した写真 - 12月 12, 2014 at 10:12午後 PST









というわけで、あやちのライブツアー初日・・・当管理人も急きょ参加してきました!!
セットリストは、11月に発売された2ndアルバム「Colore Serenata」がメインでした。
あと、サプライズでアニソンメドレーが入ってたのは全くの予想外でした。

ステージの演出もさることながら素敵ライブでした。
また、いっぱい泣いていっぱいはしゃぎましたε٩(๑>ω<)۶з
かなり無理したけれども・・・本当に行ってあげれてよかったな~
訳あって開演ギリギリで企画参加できなかったのは、ちょっと心残り・・・。

さて、いよいよ来週はあやちのツアー東京公演。
もちろん当管理人も参加するのであやちファンの皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m



■銀テープ

Colore_Serenata-006


■スタンドフラワー

image

image

Colore_Serenata-002

image

Colore_Serenata-003

Colore_Serenata-004

Colore_Serenata-005

image



参加された方の呟きまとめ

今日のあやちのライブは最高だった\(^^)/
キャラソンはビックリだったけど、はっぴーにゅーにゃーは特に良かった(^^)
最後のライスとぅーミートゆぅーはめちゃくちゃ盛り上がったー(^^)/
あやちサイコー\(^^)/
ありがとうございました(..)
#あやちライブツアー大阪
ほんとにいいライブだった!!特にあのアニソンメドレーには完全にやられた!!大阪来てよかった! #あやちライブツアー大阪
そしてまさかのサプライズ…これはびっくりしたし嬉しかった!
#あやちライブツアー大阪
まさかのサプライズアニメソングメドレーにはびっくりしました!特にソロのazuriteはびっくりしましたね!そう言えば特に初期sgは大阪初披露なんだよなあと思って、ビシッと振りが決まっているsinfoniaに泣きそうになりました!続く! #あやちライブツアー大阪
あやち単独ライブは夏のバースデーライブ以来の参加だったけど、本当に楽しかった!! ファンもあやちもバンドメンバーもスタッフさんもみんなが楽しんだライブだったと思う… 嬉しいサプライズもあり、最高でした!!
この感じ、ファーストライブを思い出すな… #あやちライブツアー大阪
生バンドのazuriteめちゃくちゃかっこいいと思った。木暮さぁーん!
#あやちライブツアー大阪
ちょこっとHONEYCOMBは照明も黄色だったしリウム黄色で合ってた あとあの衣装可愛い #あやちライブツアー大阪
はっぴーにゅーにゃー聴けたのめっちゃ嬉しかった!!
そんで最後 ふぁい!からの肉ロック!!
#あやちライブツアー大阪
これまでリリースしてきた曲が、クロレセレナータの収録曲も含めて「繋がっている」のが凄いなぁと思った。上映されたお話もとても面白かったです。改めて映像でまた見てみたい。 #竹達彩奈 #あやちライブツアー大阪
竹達彩奈さんのライブツアー初日、お世辞抜きで超鳥肌モノでした!!中野の2daysも絶対来る人みんな大満足できる内容です!!保証します!!参加を迷ってる人は是非前向きに検討を!! #竹達彩奈 #あやちライブツアー大阪
@ayana_ch 大阪とても楽しめました!好きな曲がまた一つ増えましたよ!今回も生バンドで演奏も素晴らしかったです!自分は前の方だったのですが、ときたまベースの方があやちより前に出てきてましたね!ライブを盛り上げながら自分も楽しむスタンス、自分好きですね!#あやち



Colore Serenata (完全限定版)(CD+2Blu-ray)
竹達彩奈
ポニーキャニオン (2014-11-19)


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ