放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

竹達彩奈 Live Tour 2014 『Colore Serenata』@東京・中野サンプラザ千秋楽(まとめレポ)


2014_0303_144228-DSCF1676





竹達彩奈 Live Tour 2014 『Colore Serenata』東京公演千秋楽の感想まとめです!!

ま、今更ですが・・・。


2014_0303_144138-DSCF1675

2014_0303_144132-DSCF1674

千秋楽のセットリストです。


竹達彩奈 Live Tour 2014 "Colore Serenata" ~セットリスト~

【イベント日時】2014年12月21日(土) 17:00開場/18:00開演
【会場】東京・中野サンプラザ

~クロレソルフィージュ(OP)~
01. ちょこっとHONEY COMB
02. 週末シンデレラ
03. Sinfonia!Sinfonia!!!
04. マシュマロ
-スクリーン映像-
05. プリンセスの脱走計画
06. えぶりでぃメリークリスマス
~アニソンメドレー(竹達彩菜ソロver)~
07. 笑顔に会いたい(※「ママレード・ボーイ」OP)
08. irony(※「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP)
09. はっぴぃにゅうにゃあ(※「迷い猫オーバーラン!」OP)
10. azurite(※「とある飛空士への恋歌」OP)
-MC-
11. クレンジングラブ
12. ♪の国のアリス
13. 時空ツアーズ
-スクリーン映像-
14. Today
15. 鏡よ鏡
16. 囓りかけの林檎
17. CANDY LOVE
18. わんだふるワールド
【アンコール】
19. 永遠にキミのことを愛したいと言わせて
20. 祖母に捧げる歌※タイトル未定
21. ふぁいっ!
22. ライスとぅミートゅー

※間違ってたらすみません。















【関連記事】
竹達彩奈 Live Tour 2014 『Colore Serenata』@大阪・梅田芸術劇場(まとめレポ)
竹達彩奈 Live Tour 2014 『Colore Serenata』@東京・中野サンプラザ初日(まとめレポ)

【関連ニュースサイト】
竹達彩奈オフィシャルファンクラブ|あやちょこワンだふる| "竹達彩奈 Live Tour2014 Colore Serenata" ライブレポート
竹達彩奈、「笑い・感動・涙・盛り上がり」四要素のソロライヴが千秋楽 | ポニーキャニオン公式ニュースサイト
2ndアルバムを引っさげておくる!『竹達彩奈 Live Tour 2014 "Colore Serenata"』東京公演初日レポート - 声優ニュース|こえぽた - 声優


私にとって2014年最後のライブだったわけですが、聴きたい曲も聴けましたし・・・
短い間でしたがホント最高の時間でした。
改めて、竹達さん自身の人柄の良さも知ることできました。

竹達さん、スタッフの皆さん・・・
そしてイベントに携わった全ての方にありがとうと伝えたい!!

2014年の最後のライブが、竹達さんのライブで良かったですm(_ _)m



参加された方の呟きまとめ

あやちライブツアーin東京2日目

無事に終了!!!
お疲れ様でした*\(^o^)/*

#あやちライブツアー東京千秋楽
あやちライブツアー千秋楽おわったー!最高だぜ。 #あやちライブツアー東京千秋楽
凄かった!!やばかった!!竹達さんパネェわ!!そして、俊太郎さん、ありがとう!! #あやちライブツアー東京千秋楽
あやちライブ千秋楽おつかれさまでしたー!
もう言葉にできないくらい最高でした!
いっぱい盛り上がったしいっぱい泣いた!
#あやちライブツアー東京千秋楽
あやちライブ2日目終了!
まさかazuriteのソロ聴けるとは思わず…
昨日以上に盛り上がれたし、力出し切りました。
あやちに出会えて最高だったと改めて感じました。
あやち、ありがとう!!!
#竹達彩奈 #あやちライブツアー東京千秋楽 pic.twitter.com/gAsyHSPPlS
あやちライブツアー最終日最高でした!
祖母の為に作った歌で思わず涙が…。
良い曲なので次のシングルかアルバムに収録して欲しいですね。

#あやちライブツアー東京千秋楽
あやちライブツアー、終了!

永遠に忘れられない3日間になった。

あやちを好きで、本当に本当に本当によかった!

#あやちライブツアー東京千秋楽
おばあちゃんの話は、なんか自分のばあちゃん思い出した。まだ元気なんだけどさ。
自分だったらそんな状況だったらステージで歌うとかできないわ。泣いちゃう。
あやちは強いね。

#あやちライブツアー東京千秋楽
アンコールのあの曲はもうガチ泣きした。
それでもあやちの「もう泣かない」って言葉聞いて我慢した。
ほんとはあやちが一番泣きそうなはずなのに頑張ってた。それ含めて自然に涙でた。
#あやちライブツアー東京千秋楽
すげぇ、脱力感ww
それだけ楽しんだってことか。
あやちありがとう。絶対天国のお婆ちゃんに届いてるよっ!これからも笑顔で元気をくれるあやちをずっと応援するよ!
#あやちライブツアー東京千秋楽
あやち、今回のツアーを通して「もう泣かないよ!」って言ってた理由がわかりました。僕は泣きました。 #あやちライブツアー東京千秋楽
俊太郎さん最高だよ!あやちの思いを、願いを叶えてくれてありがとう。
いい人たちに囲まれて幸せだね、あやち。

#あやちライブツアー東京千秋楽
あやちライブ終了!今回のとある曲。自分も大好きだった祖母を亡くしたのでリンクしてしまい、正直泣きそうになった…。あの曲にあの声あの歌い方マジで卑怯ですよ…。最高でした。
#あやちライブツアー東京千秋楽
あやちは、「湿っぽくなっちゃたね」なんて言っていたけど、あやちがおばあちゃんのことが大好きだったんだなという気持ちは会場のみんなに伝わったと思うし、とても特別な時を一緒に過ごさせてもらったと思う。 #あやちライブツアー東京千秋楽
あやちがもう泣かないと言ってた理由。

あの一曲に込められた気持ちを想うと、こみあげてくるものがあった。

おばあちゃんもきっと、空の上から笑顔で応援してるんじゃないかな。

#あやちライブツアー東京千秋楽
あやちのおばあさんアルバム発売前日に亡くなられていたそうで、今日はそのおばあさんに向けたあやち作詞、俊太郎さん作曲の歌がありました。涙をこらえながらのあやちの歌はおばあさんに届いたよ! #あやちライブツアー東京千秋楽
まとめ。2日続いての参戦でした。生バンドでのアニソンメドレーも素晴らしかったし、あやちと沖井さんのゆるく楽しいトークもいつもながら最高でした!アンコールは思わずこちらもうるうると…また来年も楽しみ。それにしても肉ロックは本当に盛り上がるなぁ… #あやちライブツアー東京千秋楽
ミュージカル調な「プリンセスの脱走計画」、俊太郎さんの鍵盤ハーモニカに驚きな「鏡よ鏡」、生バンドの醍醐味が最高に生きた「クレンジングラブ」、やっと実現したキャラソンメドレーetc ほんと充実の2時間半でした(´ヮ`*) #あやちライブツアー東京千秋楽
改めて感想を。初めてのツアー初めての大阪&東京2DYAS。今までの単発ライブと違って喉の持久力や体力も要求されたはず。でも、問題無くこなしたあやち。流石でした。大阪の緊張感、東京1日目のはっちゃけ感、千秋楽のメンバーや会場との一体感。(続く)#あやちライブツアー東京千秋楽
(続き)公演毎に違う顔を見せてくれたと思います。あと、伝えようとする気持ちが凄く出てきた気がします。特に今日のTodayは最高でした。それと御祖母様の件、お悔やみ申し上げます。捧げる曲は素晴らしかったです。(なんかまとまらない)。(続く) #あやちライブツアー東京千秋楽
アンコール後に入ったあやちの祖母への曲、会場の誰もがサイリウムを振らず歌うあやちを見つめ、そんな中歌うあやちの姿を見たら自分の祖母のことを思い出して泣いてしまいました。今日のあやちの歌声はどこまでも届いていたと思います。ありがとうございました。 #あやちライブツアー東京千秋楽
あやちのステキな笑顔、かわいいい歌声、真っ直ぐな瞳、そして、素晴らしいファンのサイリュームの光とともに輝くあやちの姿がホントに最高でした!改めてあやちを好きで良かった!ありがとうあやち♡ #あやちライブツアー東京千秋楽 #竹達彩奈 pic.twitter.com/UjAgIQLHY0
竹達さんがアーティストとしてレベルアップしてるのが感じられたし、会場の雰囲気もよかったし、あの場にまた居合わせたいと思った、だからこそ今後も竹達さんのことは応援していくし、これからの竹達さんのご活躍にも期待せざるを得ないんですよね。 #竹達彩奈 #あやちライブツアー東京千秋楽



Colore Serenata (完全限定版)(CD+2Blu-ray)
竹達彩奈
ポニーキャニオン (2014-11-19)


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ