放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【内田彩】WEBラジオ「たまゆらじお~卒業写真~」第1回配信スタート!進藤巧美役・内田彩さんがゲスト出演!【うっちー】


内田彩




WEBラジオ「たまゆらじお~卒業写真~」第1回配信スタート!
進藤巧美役の内田彩さんがゲスト出演してます。







たまゆらじお | たまゆら ~もあぐれっしぶ~
http://tamayura.info/tamayuradio

たまゆらじお~卒業写真~第1回
パーソナリティ:
竹達彩奈(沢渡楓役)、阿澄佳奈(塙かおる役)、
井口裕香(岡崎のりえ役)、儀武ゆう子(桜田麻音役)



『たまゆら~卒業写真~』
「次の春、わたしたちは卒業する…」
『たまゆら』シリーズの完結編が全4部作で劇場での上映が決定! !

たまゆら~卒業写真~第1部 芽-きざし- 2015年4月4日公開
たまゆら~卒業写真~第2部 2015年8月29日公開(予定)
たまゆら~卒業写真~第3部 2015年11月28日公開(予定)
たまゆら~卒業写真~第4部 2016年2月20日公開(予定)

・OVA、TVシリーズ(1期・2期)と展開してきた「たまゆら」シリーズがついに完結。完結編となる「たまゆら~卒業写真~」は、全4部作として劇場上映することが決定! ! 楓たちが3年生になって卒業するまでの姿が描かれます。
・「たまゆら~卒業写真~」ではキャラクタ―デザインを担当していた飯塚晴子氏が総作画監督として参加することが決定。キャラクターデザインもリファインして、TVシリーズ以上のクオリティを実現! !
・ストーリーを盛り上げる新キャラも登場。楓の後輩、進藤巧美役にはラブライブで大活躍中の内田彩の参加も決定! !

ストーリー
楓、かおる、のりえ、麻音はこの春、高校3年生へと進級しました。かなえ先輩が卒業した写真部には、後輩2人も入部して、これまでと変わらないにぎやかな毎日を過ごしています。
そんな中、最後の1年を迎えた4人は、それぞれが自分たちの将来の夢や進路について少しずつ想いを膨らませています。
そして楓には、これまで過ごしてきた大切な時間の数々を思い返し、ある一つの気持ちが芽生えてきて…。

■たまゆら〜卒業写真〜
http://tamayura.info/

いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

うっちーは、24分くらいからと・・・
ラスト2分くらいのところ出演してます。

いよいよ今日から第1部が上映されましたね!!
凄く楽しみです♪ヾ(*´▽`*)ノ

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ