放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

劇場版『たまゆら〜卒業写真〜 第1部 芽-きざし-』広島空港イベント&広島バルト11舞台挨拶(簡易レポ)


DSCF1853









先日4月5日(日)広島空港での開催イベント「広島空港ジャック! たまゆら~卒業写真~上映記念トーク&ライブ」と「広島バルト 11」での舞台挨拶に参加して来ました!!


DSCF1848

先ずは、広島空港から!
会場へ着いたのは午前8時ごろでした。

既に、250~300人くらい並ばれてました。
皆さんホント早いですね(;^_^A

完全に出遅れ感です・・・。

待機列に並び整理券配布時間の午前10時を迎える。
何とか無事に整理券確保。


イベント開始まで結構時間あったので空港内を見て回りました。


DSCF1826

DSCF1828

DSCF1849

DSCF1850

DSCF1851

DSCF1852

DSCF1830

DSCF1837

DSCF1838

DSCF1854

DSCF1856

DSCF1836

こんな感じに空港内は、たまゆら一色。

ももねこ様も出迎えてくれました(笑)


さて、そろそろ感想を・・・。
でも、記憶が曖昧で・・・儀武さんいわく思い出は心のアルバムに。

冗談はさて置きいつもながら簡単に書きます。

DSCF1864

登壇は佐藤順一監督、竹達彩奈さん、阿澄佳奈さん、井口裕香さん、儀武ゆう子さん、中島ノブユキさん。離発着するゼットエンジンの爆音と構内アナウンスが飛びかう中イベントはスタ-ト!!

本日揃ったメインキャストと監督によるトーク。
いつものたまゆらワ-ルド全開で楽しかった。

ここで広島の土産について出たんだけど・・・。

●竹達さん、井口さんは「にしき堂・もみじ饅頭」
●阿澄さん、佐藤監督は「はっさく大福」

(※一部紹介)

・・・が、お気に入りらしい。

次に映画にまつわる話で「残り3回でみたいもの」で、あやちがまさかの「楓の子供が見たい!」って言ってました・・・あっ、勘違いしないでね。
変な意味合いじゃないよ><

そして、次に高校生クイズを模したクイズコーナー!

見事優勝したのは佐藤監督。
さすがですw

続いて、中島ノブユキさんによるピアノ演奏。

素敵な演奏ありがとうございました(*´ェ`*)




『中島ノブユキさんのピアノ演奏』~セットリスト~

【イベント日時】2015年4月5日(日) 13:30~15:00
【会場】広島空港アトリウム広場

01. たまゆら~メインテーマ~
02. あこがれ
03. ひととせ~メインテーマ~
04. おかえりなさい
05. お父さんのカメラ
06. 未来の自分へ
※間違ってたら、ごめんなさい‼






そんなかんだで、トーク1時間、演奏30分くらいのイベントでした。


tamayura_2


広島空港のイベント終了後、県内の上映劇場「広島バルト11」に急いで移動。



結局は20分くらい遅刻してしまいました・・・。

でも、舞台挨拶には間に合ったのでよしということで‼



【広島バルト11舞台挨拶概要】
・日時:4月5日(日) 16:15の回上映後、18:10の回上映前
・場所:広島バルト11
・出演者:竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、佐藤順一監督


DSCF1872

入場口にもパネルが展示されてました。


登壇は佐藤順一監督、竹達彩奈さん、阿澄佳奈さん、井口裕香さん、儀武ゆう子さんの5名。
広島に関する話が多かったと思います。

最後の回では三原だるま(ももねこ様)の目入れに・・・。

●阿澄佳奈さん、井口裕香さんが髭。
●竹達彩奈さん、儀武ゆう子さんが目。

そして、取材用の記念撮影が行われました。

tamayura_1

最後、感想と見所を一人ずつ紹介して・・・。

こうして無事すべてのイベント終了しました!!

参加された皆様、お疲れ様でした。

次回、第2部も期待してますヾ(*´▽`*)ノ



DSCF1888

DSCF1893

DSCF1891

DSCF1892

DSCF1889

DSCF1886

DSCF1884

DSCF1881


【関連リンク】
news
映画『たまゆら~卒業写真~』公式サイト


【関連ニュ-スサイト】
news
劇場版アニメ『たまゆら〜卒業写真〜 第1部 芽-きざし-』がついに公開。竹達彩奈(沢渡楓役)らが東京・広島にて舞台挨拶を実施 | moca
news『「たまゆら~卒業写真~」第1部 芽-きざし-』新宿ピカデリー&広島バルト11での舞台挨拶と広島空港ジャックイベントのレポートが到着 | 記事詳細|Anime Recorder|アニメレコーダー







いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ