放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

『大ヴァンガ祭&大バディ祭!!』2日目へ参加してきました(感想まとめレポ)


DSCF1929


DSCF1927


先日4月25日(土)、26日(日)に東京ビッグサイトにて「カードファイト!! ヴァンガード」と「フューチャーカード バディファイト」のイベント『大ヴァンガ祭×大バディ祭!!』が開催され、2日目へ参加して来ました。


私が参加したイベントステージ「バディファイト ガチ熱!スペシャルステージ」と「エンディングライブステージ」のレポートを書きます。



バディファイト ガチ熱!スペシャルステージ

■司会:徳井青空さん、橘田いずみさん
■出演:オカダ・カズチカさん、水野麻里絵さん、三森すずこさん、森嶋秀太さん、佐々木未来さん(※席左から順)

【大間かな内容】
アニメ1期を振り返ることをテーマに、お題に沿ったトークが行われました。


①印象に残ってるシーン
②自分のキャラと似ているところ
③好きなキャラの似顔絵を書くコーナー

ここでオカダ・カズチカさんも登場し、似顔絵対決コーナーが始まります。

オカダ・カズチカさんが描いた月影が予想外にも上手く優勝しました。
その後、キャストがコラボフードを食べて食レポを・・・。

オカダ・カズチカさんと野麻里絵さん➔「牙王の揚げたこ焼き弁当」
三森すずこさん➔「テツヤのチョコバナナ★」
森嶋秀太さん➔「特製プリン・ア・ラ・モード」
佐々木未来さん➔「バディポリスのタピオカドリンク」

最後にバディファイト2期の見どころをキャストが1人1人が簡単に話してくれてイベント終了‼



btY42


CDgLEJBUEAAQWPN


■参加された方の呟きまとめ




CDhJITHUMAEU1L2













ヴァンガード&バディファイト エンディングライブステージ

■司会:森嶋秀太さん
■出演:サイキックラバー、三森すずこさん、徳井青空さん、橘田いずみさん


ライブに先立って南條さんからの映像メッセージが流され、南條さんがスタートをコールしてライブステージスタート。全4アーティスト各1曲と短いステージでしたが、生演奏すごく近くで聴けたし最高に楽しかったです♪


こちらがセットリストです

『ヴァンガード&バディファイト エンディングライブステージ』 ~セットリスト~

【イベント日時】2015年4月26日(日) 16:00~16:30
【会場】東京ビッグサイト 西3・4ホール

01. Break your spell/サイキックラバー
02. ハーモニア/三森すずこ
03. 夏色Fighting!!/徳井青空
03. だから元気 for YOU/橘田いずみ



CDgl7TNVAAAro9G

CDgl7TDVAAAPdB6







CDgNsWkUEAA1lVM



無題


■参加された方の呟きまとめ









次回の「大ヴァンガ祭×大バディ祭‼」2016年4月30日、5月1日の開催とのこと。


イベントステージ終わって会場を出ると餃子の販売車の前に長蛇の列ができていてあれ?
・・・っと思ったら、橘田さんがまたまた車の中で餃子を作ってました。



Az0Vx




DSCF1926

「ごちそうさまでした。とっても美味しかったです!」とお礼を言って・・・
来年も参加できたら参加したいなっと思いつつ会場を後にしました。



それからレポートには書きませんでしたが、徳井青空先生のスタンプ会も行われていました。



doOy7


CDfICNWUkAAY-xz


CDfxWoEVIAEmX9z


ヒーローズファイトでは午後に新田恵海さんが参加しました。


CDgEHn2UIAAyk8F






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ