放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【飯田里穂】スマホアプリ「車なごコレクション」トヨタアルファード役を担当!【りっぴー】


003_o




声優・飯田里穂さんがスマホアプリ「車なごコレクション」で新型アルファード役を担当する事が決定!今回、車の紹介で女医として出演しています。



CD0GZj_UgAAiTgF



女医 飯田里穂の新型車診察しちゃうぞ!~トヨタ 新型アルファード/ヴェルファイア編~
001_o

私、りっぴーこと飯田里穂とトヨタ 新型アルファード・ヴェルファイアの特大フォトギャラリーはこちらから(*^^*)


【里穂先生】
オートックワン読者の皆さ~ん!
声優の飯田里穂です♥ 今日は女医のお仕事です♪
どんな患者さんがくるか楽しみだな~
最後のページに私から超スペシャルなプレゼントを用意したよ! 最後まで見てねw


コンコン(診察室のドアを叩く音)
【里穂先生】
はいどうぞ~
入ってください♪


【アルファード】
……
 
【ヴェルファイア】
ここが病院というところね
さあ 今すぐ私たちを診なさい!


【里穂先生】
え~っと……姉妹で予約いただいてた
アルファードさんとヴェルファイアさんよね♪


【ヴェルファイア】
ちょっと 馴れ馴れしくしないで!


【里穂先生】
ま……まあまあ そうカリカリしないで(笑)
まずは おねえさんから診よっか♪
あなたがおねえさんのアルファードよね?


【アルファード】
……
 
【ヴェルファイア】
ずいぶん馴れ馴れしいわね
べたべたねえさんに触らないでよ!


【里穂先生】
触らなきゃ診察できないじゃない(笑)
それとも アナタから先に診る?


【ヴェルファイア】
べ……別にどっちが先でもいいわよ!
けど 痛かったりしたら承知しないんだから!
私を怒らせたら大変よ 私は史上最強なのよ
しっかり診なさいよ 医者!
 
【アルファード】
だ だいじょう ぶ
わたしが さ 先に診察うける から


【里穂先生】
「医者」とはなによ(笑)
「りっぴー」って呼んで♥


【ヴェルファイア】
なにそれ!
あんまり調子に乗るんじゃないわよ!
 
【アルファード】
……り りっぴー せん せい


【里穂先生】
あら お姉さんはいい娘なのね(笑)
とはいえ なんだか元気がないみたい?


【ヴェルファイア】
おねえさんは感受性が強くて あまりにも周りが見えすぎて<パノラミックビューモニター(シースルービュー)>しまうの!
だから 優しくしないと許さないんだから!
 
【アルファード】
ヴェルファイア だめよ だめ だめ
りっぴーせんせいに 任せる の


【里穂先生】
そうよ ヴェルファイアさん
私を信じて♪


(※画像や続きはソースで) 


via:女医 飯田里穂の新型車診察しちゃうぞ!~トヨタ 新型アルファード/ヴェルファイア編~ - オートックワン




■飯田里穂 車なごコレクションで新型アルファードのCVを担当!


■飯田里穂 トヨタ「Toyota Safety Sense C」自動ブレーキを体験!


■飯田里穂 シースルービューを体験


■飯田里穂 インテリジェント・パーキング・アシスト2を体験


■飯田里穂 トヨタ アルファード/ヴェルファイアが超欲しいw





rippi-rippi
rippi-rippi
posted with amazlet at 15.04.30
飯田里穂
(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ (2015-07-29)


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ