放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】劇場版『ラブライブ!』Amazon広報担当ファン投票結果発表!! 1位は絢瀬絵里(エリーチカ)に決定!


絢瀬絵里







【ラブライブ! The School Idol Movie 広報担当決定投票 on Amazon.co.jp】

LL_elichica

Amazon.co.jpでの広報担当者は、、、絢瀬絵里に決定!
みんな、たくさんの投票と応援、本当にありがとう~!! 「ラブライブ!The School Idol Movie 広報担当on Amazon.co.jp」に選ばれた絢瀬絵里です? 私たちμ’sがついに劇場に進出!   そんなビッグな機会にこうして私を選んでくれて、エリチカ、とっても嬉しいです? こうして選ばれたからには、賢いかわいい生徒会長エリーチカの本領をめいっぱい発揮して――とびっきりの笑顔とウィンクで、広報大使のお役目をばっちり果たしちゃうんだから♪ 私たちμ’sは、まだまだ未熟なスクールアイドルだけど、いつだって――いつも自分たちにできる精いっぱいで、みんなに笑顔を届けたいと思ってやってきました。そんな私たちの新しいステージ。劇場版にμ’sが登場だなんて、今でもなんだか信じられないけど――でも、やっぱりみんなの力が集まると、こんなに大きな夢だってちゃーんと叶うんだっていうこと――今の私は感じています? みんな本当にありがとう! これからも応援してくださいね!! 絢瀬絵里
絢瀬絵里は広報としてAmazon.co.jp上のバナー等で活躍いたします。

また、「ラブライブ!ストア」も絢瀬絵里の広報活動をバックアップ!
詳細は後日Twitter(@AmazonJPmvd)でお知らせいたします。


投票結果
一位:絢瀬 絵里
二位:東條 希
三位:小泉 花陽


via:Amazon.co.jp: ラブライブ!ストア: DVD






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

エリチおめでとう!!

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ