放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】公式サイトにて「のぞほのさんぽ」レポ公開中!!ニコ生「のぞほの☆バラエティボックス」次回放送は6/24(水)21時から!


14303202843471







CGLJ_K-UsAADU--


CGLVexbUIAA0kC8



【レポ】のぞほのさんぽ長野編・大阪編 行ってきました!

ニコ生ラブライブ!アワーのぞほのバラエティボックス第4回にてご紹介した、
のぞほのさんぽ長野編・大阪編の収録レポート!


<長野編>
14303204438451

長野到着後、今日も元気なふたり!新田さん、故郷凱旋です!

14303204122851

長野グランドシネマズ到着!なんだか妖艶なふたり。

14303202843471

14303203443331

劇場内のポスター、そしてチラシにもこっそりサインを…。
お手に取られた方は是非大切にしてくださいね。

1430320391682

劇場のフードも最高でした!

14303204860231

そして、新田さんの案内で、善光寺参り!
仲見世通りにある牛は、触ったところの具合が良くなるというので、実践!
ふたりとも、良くなりましたか?


<大阪編>

DSC_1788

大阪は快晴!グランキューブの外観にて。ポーズ決めてますが、まぶしそう。

DSC_1796

大阪ステーションシティシネマ到着!

DSC_1804

DSC_1811

ここでももちろんポスターにサイン!第2弾キービジュアルでパシャリ。
第1弾ポスターの前ではドリンク飲んでまったり中。

DSC_1791

大阪ステーションシティシネマでは、ラブライブ!The School Idol Movieの大型看板展開中!
是非、観に行って下さいね!

ラブライブ!The School Idol Movieは6月13日全国ロードショー!
ファンミーティング長野・ホクト文化ホールは6月27日、
ファンミーティング大阪・グランキューブ大阪は7月4日・5日に開催です!

via:【レポ】のぞほのさんぽ長野編・大阪編 行ってきました!| lovelive-news






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ