放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(初日セットリスト&感想まとめ)


μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!





μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~

【日程】2015年5月30日(土) 
【会場】東京・中野サンプラザホール 
【出演者】新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、内田 彩(南 ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、 飯田里穂(星空 凛役)、Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條 希役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役)

昼の部セットリスト(開場13:00/開演14:00)
01.それは僕たちの奇跡
【トークパート】
02.僕らは今のなかで
03.No brand girls
-MC(※『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
-MC-
【アンコール】
05.START:DASH!!

◆夜の部セットリスト(開場17:00/開演18:00)
01.それは僕たちの奇跡
【トークパート】
02.僕らは今のなかで
03.Snow halation
-MC(※『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
-MC-
【アンコール】
05.僕らのLIVE 君とのLIFE








CGQhwpEUQAE6saj




IMG_20150530_1_20150530205014





参加された方の呟きまとめ

ヤバい…会場の裏にファンミ仕様のトラックだぁ(≧∇≦) pic.twitter.com/2lljrwPcAz
グッズ買ってファンミ開演まで暇だったので中野散策してました。サンプラザの裏側にファンミのアドトラックが停まってました。 pic.twitter.com/6nHX8Ir2tw
ファンミ中野1日目昼の部
01.それは僕たちの奇跡
自己紹介
募集したメッセージの紹介
演技の時間
ご当地対抗クイズ
VTR
02.僕らは今の中で
03.No brand girls
楠田先生筆頭に振付講座
04.ミはμ'sicのミ
アンコール
05.START:DASH!!
ファンミ中野 昼 簡易レポ
それ僕(ジョルノ欠席)
トーク(ジョルノさりげなく合流)
質問コーナー
演技のお時間
ご当地対抗クイズ(中野全問正解)
ライブ(ジョルノはける)
僕今
ノーブラ
ミミミ(振り付け講座あり)
MC
アンコール スタダ
中野ファンミ、ジョルくすが常時花園ATフィールド展開してたって話する???ざっと3時間くらいは話せるんだけど
#nozoeli #jolks pic.twitter.com/UyEFk9KEG2
ジョルくすレポ その2/ 中野ファンミお昼の部
お友達になりたいμ'sメンバー(キャラ)は?と聞かれた南條さんの回答を聞いた楠田さん
#nozoeli #jolks pic.twitter.com/mbehJW8Oga
ジョルくすレポ その3/ 中野ファンミお昼の部
南條さんの無茶ぶり(希の声でセリフを言ってほしい)に答えられなかった時の楠田さん
#nozoeli #jolks pic.twitter.com/aYK851cOEW
ファンミ中野夜の部

〜オープニング〜
1それは僕たちの奇跡

〜トーク〜
2お便り
3演技
4クイズ

〜ライブ〜
5僕らは今の中で
6SnowHalation
7ミはμ'sicのミ

〜アンコール〜
8僕らのLIVE君とのLIFE
ファンミ夜セトリ
・それは僕たちの奇跡
・メールコーナー
・ご当地ランキング
・お遊戯の時間
・僕らは今のなかで
・スノハレ
・ミはμ'sicのミ
アンコール
・ぼららら
ファンミ中野昼の部まとめ①
今日の意気込みをかっこいいポーズ付きで→えみつんの独断でりっぴーが生贄にww
みもりん→東京都民代表です。ブロードウェイのアイスと青葉のつけ麺と駅前の今川焼オススメです。→アイスがまさかの完売。
ファンミ中野昼の部まとめ②
μ'sメンバーが大人になったら?
穂:はとバスのバスガイド 海:何かの師匠
こ:会社の受付嬢 に:永遠の高校3年生 の:占いの有名な先生 え:?? りんぱな:一緒にラーメン屋 ま:フライアテンダント
ちなみに、ストレス解消法、うっちーは暴飲暴食みたい。
ファンミ中野昼の部まとめ③
演技のお時間のシンキングタイム中のBGMにトラバスきてBiBiメンバーは歌いながらで回答に集中できず。そらまるの熱唱と顔が面白かったし、うっちーの「ウィーアーバスターズ」とかマジでヤバかった。
ファンミ中野昼の部まとめ④
クイズパートにて初公演にして全問正解という流れ!都道府県の面積正解はみんなテンション上がってましたね!
ここでも、そらまるの顔芸が素晴らしかった!!
ファンミ中野夜の部まとめ①
みんなで、劇場版の本予告を見よー。
りっぴー&えみつん「みんな最低10回は見ないとね」に対してくっすん「いやいや30回でしょ」
みもりん「私、インタビュー中によく泣きそうになって我慢するんです。」そら「私毎回泣いてる」みも「じゃあ私も次からは泣くわ」
ファンミ中野夜の部まとめ②
μ'sホメフェスin中野サンプラザ
りっぴー→くっすん
ライブとかの移動の時にくっすんだけがうるさいところww
ジョルノ→そらまる
面白いところ
えみつん→うっちー
私、うっちーに振り回されるのが好きなんです!つまりうっちーのファンなんです。
ファンミ中野夜の部まとめ③
演技のお時間改めパイちゃん劇場
1年生、2年生、3年生にわかれて「真姫ちゃんがお医者さんだとして手術が怖い患者さんになんという?」というお題でセリフをかんがえるんですが、なぜか真姫ちゃん役と患者Pile役という配役に。
ファンミ中野夜の部まとめ④
3年生→そらまるが真姫ちゃんとパイちゃん役をひとりで演じる(すごいそして、面白かった。)Don't worry Don't worry
1年生→真姫ちゃん(りっぴー)、パイちゃん(しかちゃん)パイちゃんその2(パイちゃん)で。
ファンミ中野夜の部まとめ⑤
もうパイちゃんが2人いるしなんかもう色々面白かった。
2年生→真姫ちゃん(うっちー)パイちゃん(みもりん)付き添いのえみつん(えみつん)でみもりんが開花して、会場大爆笑!!
そしてうっちー「味方に敵がいるとは思わなかった」みも「本当にすみません。」
昨日の中野ファンミでくっすんが教えてくれたミはμ’sicのミの振り!
忘れないうちに覚え書き(・8・)
きっと間違っているので参考までに(・8・)
これから行く人は、私これで覚えちゃっているので違ったら教えてくださいな pic.twitter.com/0J8uztNa3S
今日は中野のファンミ!
楽しいとかの次元じゃなかった...
夢のような時間をありがとう! pic.twitter.com/AeVxfodlMo


【紹介されたお店】
newsおやき処 れふ亭 (れふてい) - 中野/たい焼き・大判焼き [食べログ]
newsデイリーチコ - 中野/アイスクリーム [食べログ]
news中華そば 青葉 中野本店 (ちゅうかそばあおば) - 中野/ラーメン [食べログ]



■中野サンプラザ

住所: 〒164-0001 東京都中野区中野4−1−1
電話: 03-3388-1177






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

劇場版の新曲をやらなかったのは意外でしたが、アンコールありでちょっとしたライブ感覚となったみたいですね!!

あと、トークもたっぷりあったみたいで・・・
参加された方、本当に羨ましいな。
私が参加する公演がますます楽しみになりました(笑)

今日も参加される方、思いっきり楽しんで来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6月13日のライブビューイング当選しました!

>>2
ご当選おめでとうございます!

実は私もです(笑)
今から凄く楽しみですよね♪(*^.^*)


SuperLOVESuperLIVEはライブだとめちゃくちゃ盛り上がりそうですけど、今回は無さそうですね。イントロだけで鳥肌たちます!
さいたまスーパーアリーナに期待します!

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ