放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【三森すずこ】みもりんセカンドソロライブ「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」@舞浜アンフィシアター(2日目セットリスト&感想まとめ)


mimorisuzuko_Fun! Fun! Fantasic Funfair!




三森すずこ 2nd Live 2015「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」

【イベント日時】2015年6月28日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00   
【会場】舞浜アンフィシアター

01.Fantasic Funfair
02.ときめいてDream
—MC—
03.純情 Da DanDan
04.ROLLER COASTER♡
05.Traveling Kit
06.せいいっぱい、つたえたい!
07.Heart Collection
08.Spinning Stars
09.ハーモニア
10.ちいさな手と観覧車
11.Wonderland Love
【アンコール】
12.夢見る!信じる!未来叶えて!
—MC—
誕生日お祝いサプライズ
13.みんなでYeah!Oh!
14.ユニバーページ







CIlWC_lVAAAfXuT


CIlLoToUMAEHnib





【関連ニュ-ス】
news三森すずこさんセカンドソロライブの2日目をレポート! - アニメイトTV

【関連記事】
news【三森すずこ】みもりんセカンドソロライブ「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」@舞浜アンフィシアター(初日セットリスト&感想まとめ)


参加された方の呟きまとめ

三森すずこ(みもりん)のライブ終了。
セトリはアンコールが昨日と一部変更
夢見る!信じる!未来叶えて!
みんなでイエー☆オーッ!!
(サプライズで、矢野通、オカダカズチカからバースデーメッセージ。
みんなでハッピーバースデー)
ユニバーページ
#FFFF
みもりんLIVE終了!
演出最高!みもりん最高!
セトリ最高!アンコールも最高!
バースデーサプライズではみもりん2年連続泣いてた
それだけ思いがいろいろ込み上げてきたんだろうね( ´ ▽ ` )ノ
みもりん2ndLIVE行ってきました。
とりあえずみもりん可愛すぎた!
今年は直接お祝いできて良かったです!
みもりんありがとう!
最高でした!
#みもりん #FFFF pic.twitter.com/J5SpgDpmjK
今回のライブは「三森すずこが表現したい事」が多く詰まった素敵なライブだったと思う。
衣装、ダンス、演出の一つ一つに本人のこだわりがあったと思う。
それは、「1年前は自分が楽しむより、楽しませないとと思ってたけど、今回は自分もすごく楽しめた」っていうMCからも感じた。

#FFFF
1stと比べると、コール&レスポンスが少なかったりで会場の一体感は薄くなったかもしれない
本編の11曲、一つ一つに丁寧な表現があるから一般的なライブと比べると公演時間も確かに長くはないとも思う。

それでも、みもりんのパーソナルな魅力が沢山詰まった素敵な公演だった。

#FFFF
みもりんバースデーライブお疲れ様でした。最高とう言葉が似合う夢の時間でした。
みもりんの誕生日を祝えて良かった。
みもりん、お誕生日おめでとう!そしてライブお疲れ様でした。最高に楽しめました。
#FFFF
とにかく ダンスも衣装も演出も構成も全てが考えられていてMCで言っていたようにまさに体全体で感じられるFunfairでした
#FFFF
アルバムのコンセプト通りに
今回のライブは
まさに「遊園地」でした(=゚ω゚)ノ

いろんなアトラクションがあってオーディエンスを楽しませてくれました。

完成度も高い。

#FFFF
去年と同様に
サプライズでバースデーソング歌って
みもりんを泣かせました。
ほんとうにお誕生日おめでとう。

#FFFF
ここまで演出が濃いものだと
2時間弱と短い時間だったけど
大変満足できますね。

みもりん
ありがとう。

#FFFF
みもりん相変わらずダンスがキレキレでラインダンス、ロボットダンス等素晴らしかったです!!
そして今年も今日が誕生日のみもりんをサプライズで祝い感動してもらえました\(^o^)/ #FFFF pic.twitter.com/XiqbX3i9zc
みもりんライブ楽しかった。
今年もあの場所にいれたこと、みもりんにお誕生日おめでとうと言えたことに感謝です。
みもりんのライブ感というか、演出がすごく好き(*´ェ`*) #FFFF
みもりんライブ終わりました。今回は演出が凄く凝られていて本物のエンターテイメントショーでした。素晴らしいパフォーマンス力。今年は念願のお誕生日のお祝いも出来たし! みもりんが作った夢の国、ホントに楽しかったですー!ありがとうございました!ヤノ!トー!ル! #FFFF
「Fun!Fun!Fantasic Funfair!」2日間無事終了しました。今回はほぼMCなしのエンターテイメントショーにチャレンジということでスタッフ側もドキドキでしたが…三森さん本人、お越しの皆様それぞれの楽しんでる笑顔が見れて本当にうれしかったです! #FFFF
そして何よりサプライズ出来たこと!
今年も会場でみもりんにみんなでハッピーバースデーを歌えたこと、おめでとうを言えたこと、それをうけてみもりんが喜んでくれたことが何よりでした。
みもりん、会場にいた皆様、スタッフ様、
素敵なライブをありがとうございました! #FFFF


■舞浜アンフィシアター

住所: 〒279-8512 千葉県浦安市舞浜2−50
電話: 047-381-3898




三森すずこ2ndアルバム Fantasic Funfair(Blu-ray Disc付限定盤)
三森すずこ
ポニーキャニオン (2015-04-08)


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

2日間お疲れ様でした!!

セットリストをパッと見ると・・・
2時間弱14曲とそんなにも長めのライブではなかったもののサプライズありで、みもりんらしいパーソナルが詰まった素敵なライブとみたいですね!
舞台というか"ミュージカルショー" って感じだろうか?
ま、それにですね・・・
アルバムのコンセプトが"移動式遊園地" だから曲順変更しようがないですよねf(^_^;)

【追記】
ライブ参加出来なかったのでBD化を楽しみにしてます (つ >ω●)つ

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ