放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@大阪・グランキューブ大阪メインホール(初日セットリスト&感想まとめ)


μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!





μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~

【日程】2015年7月4日(土) 
【会場】大阪・グランキューブ大阪メインホール
【出演者】新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、内田 彩(南 ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空 凛役)、Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條 希役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役)

昼の部セットリスト(開場13:00/開演14:00)
01.ユメノトビラ
【トークパート】
02.もぎゅっとloveで接近中!
03.Snow halation
-MC(『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
【アンコール】
05.きっと青春が聞こえる

◆夜の部セットリスト(開場17:00/開演18:00)
01.ユメノトビラ
【トークパート】
02.夏色えがおで1,2,jump!
03.Snow halation
-MC(『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
【アンコール】
05.どんなときもずっと






CJCPiM4W8AA15Jw



IMG_20150704_2_20150704161622


CJEUqm1UMAAaZKG



CJEaVqtVAAAbjTS




CJEjaQuUEAALZzc



IMG_20150704_3_20150704210953






CJFJeWzUAAEvwpJ

CJFJeW0UMAEII8t


【関連記事】
news
【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール昼公演のセットリスト判明!!
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール夜公演のセットリスト判明!!
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@千葉・幕張イベントホール(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@千葉・幕張イベントホール(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@福岡・福岡市民会館 (セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@長野・ホクト文化ホール(セットリスト&感想まとめ)


参加された方の呟きまとめ

ラブライブ! ファンミ大阪
〜7月4日 昼の部〜セトリ

1.ユメノトビラ

〜トークコーナー〜

2.もぎゅっと“love”で接近中!
3.Snow halation
4.ミはμ'sicのミ

〜アンコール〜

5.きっと青春が聞こえる

衣装は『ユメノトビラ』でした!
大阪ファンミ終わりました〜!
感想は一言で表せない!やばい。

μ'sほんとありがとう!

あと会場のフラスタです!٩( ᐛ )و pic.twitter.com/CBRUUfkx0z
ファンミ大阪行ってきました!!
ぼっちにも優しいラブライブ!ぼっちにも優しいラブライブ!(大事なことなので2回ry)
初のイベント参加やったけどたまらん。なにせメンバーみんな可愛すぎなw #ラブライブ #ファンミ #シカコ手ぇ長すぎ pic.twitter.com/pGTrFgr5HY
ファンミ大阪終了!
マジで楽しかった!!皆可愛いしトークパートは今年一笑った!!w
ライブパートでもぎゅloveのイントロ流れた時は心臓止まるかと思ったし、そこからのスノハレとか反則過ぎるッ!!!。・゜゜(ノД`)
ラブライブ最高!!!\(^o^)/
大阪ファンミ1日目昼終わりましたー
もう最高でした。
生歌初めて聞いたのでスノハレで思わず涙が出てきてしまいました。声優の皆さんありがとうございました。お疲れ様でした‼︎
ありがとうラブライブ!ありがとうμ's!
これからもμ'sを応援します‼︎
#大阪ファンミ#lovelive
~大阪ファンミ初日昼レポ①~
まずは曲のセットリスト
op
1曲目「ユメノトビラ」
ライブパート
2曲目「もぎゅっと“love”で接近中」
3曲目「snow halation」
4曲目「ミはμ'sicのミ」←振り付け+合唱
アンコール
5曲目「きっと青春が聞こえる」←合唱
~大阪ファンミ初日昼レポ②~
自己紹介大阪verのメンバー
そらまる「にこもやで♡」
みもりん「みももやで♡」
えみつん「ファイトやで!」
パイちゃん「真姫ちゃん~大阪~?」ライバー「アイウエオ!!!」
~大阪ファンミ初日昼レポ2.5~
~自己紹介に追加~
・ジョルノが自己紹介してる最中に背中向けてお水を飲みに行くうっちー
・くっすんの自己紹介の始める前「はい!……待ってw何だっけwww」ジョルノ「何年やってるの!?www」
~大阪ファンミ初日昼レポ③~
【トークパート】
映画の新CMが始まってメンバーのほとんどはモニター見てる最中、
ジョルくすは顔見合わせて花園してて、
そらりぴはBGMをエア演奏→穂乃果のセリフに合わせて口パク→SDSのダンスを踊り始める
~大阪ファンミ初日昼レポ④~
~メールコーナー①~
・「にっこにっこにー」をアニメ通りの動きでやるくっすん
・3rdのポーチを愛用してるりっぴーとくっすん
・にこにーの歯ブラシを愛用してるみもりん
~大阪ファンミ初日昼レポ⑤~
~メールコーナー②~
・名セリフをシカちゃんのアドバイスで関西弁に変換
真姫:ナニソレイミワカンナイ→ナンナンソレイミワカラヘン
絵里:なんとかしなきゃいけないんだから、しょうがないじゃない!→なんとかせなアカンのやから、しょうがないやろ!
~大阪ファンミ初日昼レポ⑥~
~メールコーナー③~
・ジョル「関西弁でハラショーはなんて言うの?」シカ「それロシア語やしw」
・くっすんがリボン鉢巻きを頭にずっと乗せてたのに全員スルーで諦める
~大阪ファンミ初日昼レポ⑦~
~演技のお時間①~
お題:もしも希RPG世界に行ったなら「僧侶、戦士、魔法使い…」どの職業に就く?←うろ覚え
発表順番決めのジャンケンでのりっぴー「最初はグー!…あっちょっと待ってwちょとまてちょとまてもう一回w」
~大阪ファンミ初日昼レポ⑧~
~演技のお時間②~
ジャンケン二回目
みもシカりぴ「最初はラブ!ジャンケンポン!」
りぴ「あっ!間違えて3出しちゃったwww」←指三本
シカ「そんなに3がいいなら三番でいいじゃん!w」
りぴ「なんか三番になっちゃった…ってチームの2人聞いてない!w」
~大阪ファンミ初日昼レポ⑧~
~演技のお時間③~
一番手:えみ(凛)シカ(希)くす(ことり)
くす「ちゅん!ちゅん!」
シカ「ことりちゃんホントちゅんちゅん好きやねw」
えみ「ちょっと寒くないかにゃ~?」←そのときの凛ちゃんのポーズ
シカ「凛ちゃんはそのポーズ好きやねwww」
~大阪ファンミ初日昼レポ⑨~
~演技のお時間④~
一番手の続き
えみ「なんでもいいにゃ~」←セリフの度にポーズを決める
そのまま舞台の端でずっとにゃんにゃんにゃ~んするえみつん
※ごめんなさい、えみつんばっか見ててシカくすが何話してたか聞けなかったです
~大阪ファンミ初日昼レポ⑩~
~演技のお時間⑤~
二番手:みも(希)パイ(真姫)ジョル(にこ)
ジョル「RPGだって!やった!まずはタンクが重要で…」←エオルゼアネタでRPGを長々説明する
みも「うちは~やっぱり魔法使いやな。ほら、曲でもあるやん」
ジョル「それ、にこの曲…w」
~大阪ファンミ初日昼レポ⑪~
~演技のお時間⑥~
二番手の続き
イミワカンナイを連発するパイちゃん
途中まで語尾に「にこ」を入れてたのに途中から興奮して関西弁になるジョルノ
~大阪ファンミ初日昼レポ⑫~
~演技のお時間⑦~
三番手:うち(花陽)そら(希)りぴ(希)
そら「ショートコント、RPG」
デーデッデ←BGMを歌いながら冒険を始めるそらまる
途中で宝箱を空ける
りぴ「魔法使い希が現れた。魔法使い希の攻撃」
そら「コマンド選択、避ける」シュ
~大阪ファンミ初日昼レポ⑬~
~演技のお時間⑧~
三番手の続き
そら「魔法使い希の攻撃、シュシュ」
りぴ「ベシッ、50のダメージ。花陽姫が現れた」
無理やり連れてこられて挟まれるうっちー
そらりぴ「どっちの希を選ぶんだ?」
~大阪ファンミ初日昼レポ⑭~
~演技のお時間⑨~
三番手の続き
うち「花陽は~アイドルが好きだから~ダンスの上手いほうがいいかな~」
りぴ「魔法使い希プレイヤー1、コマンド選択、ダンス」
ダンスタのサビを踊るりっぴー←会場コール+拍手
~大阪ファンミ初日昼レポ⑮~
~演技のお時間⑩~
三番手の続き
そら「魔法使い希プレイヤー2、コマンド選択、ダンス…選択できません、MPが足りない」←会場大爆笑
~大阪ファンミ初日昼レポ⑯~
~演技のお時間⑪~
公野先生書き下ろしのストーリーを読むためくっすん前に移動
くす「僧侶とか弱っちいし~…」
ジョルノ、後ろでキレる
えみつんなだめる
終わった後のジョルノ「回復役重要だし!」
~大阪ファンミ初日昼レポ⑰~
~地域対抗クイズコーナー~
問題:Angelic Angelのジャケットで扇子を閉じているメンバーは誰?
観客が買ったCDを掲げる
りっぴーが身を乗り出してガン見
~大阪ファンミ初日昼レポまとめ~
・全体的にトークも関西弁が多め
・そらりぴがエセ関西弁←というかオカン
・にこりんぱなにトークパート中ずっと挟まれるうっちー
・シカちゃんの関西弁が流暢
・ジョルノは今回はライブパートに全く参加できず←お大事に
大阪ファンミ1日目夜セトリ
OP
ユメノトビラ

ライブパート
夏色
スノハレ
(トーク)
ミミミ

アンコール
どんなときもずっと

衣装はユメノトビラ
南條さんはライブパート出演なし
ファンミ大阪夜の部レポ

演技の時間で昼の部と同じく真姫ちゃんを引いたpileちゃんがにこちゃんを引いたみもりんと交換してにこちゃん役になる

pile「ぬぃっこぬぃっこぬぃ〜」

ノリノリなpile様
演技の時間が始まる前からノリノリに「ぬぃっこぬぃっこぬぃ〜」を披露してメンバーに「テンション高いね!」ってつっこまれるpileちゃんはその後連続でにこにこにーを披露してくれた👏

ファンミ大阪夜の部レポ
しかちゃん「551があるときー?」
会場\うおおおおおお/
しかちゃん「551がないとき?」
会場\しょぼん/

そらちゃん「にこちゃんがいるときー?」
会場\うおおおおおおおおおお/
そらちゃん「にこちゃんがいないとき?」
会場\しょぼん/

ファンミ大阪夜の部レポ
うっちー「楽屋が2年生だったんだけど、えみつんがストッキングをクンカクンカ…笑」
えみつん「自分のだと思ってたの!そしたら(みもりんのと)間違えて(笑)」
そらちゃん「えみつん変態だったの?!」
えみつん「…でも幸せでした!」

ファンミ大阪夜の部レポ
2期1話OPのミュージカル調に合わせて歌って踊り出すえみつんとみもりん

みもりん「穂乃果が私のストッキングのつま先の方の匂いを嗅いだこともあったけど〜♪」

ファンミ大阪夜の部レポ
初めてμ'sのメンバーが揃ったときの様子を再現してください

しかちゃん「南條愛乃さんですよね?fripside聴いてます!」
南條愛乃「いいっす、いいっす」
しかちゃん「(言っちゃいけないやつだ…)」

ファンミ大阪夜の部レポ
くっすんのくしゃみについての朗読中にいきなり立ち出して
南條愛乃「希……へんよ」
ってつっこむ冷静ななんじょさんに笑ったし、のぞえりワールド全開だった👏

ファンミ大阪夜の部レポ
そらちゃんが関西弁でコントを初めたときに昼の部でも言ってたけど

南條愛乃「そらまるが希じゃなくて本当に良かった(本日二度目)」

ってつっこんでてどんだけ嫌なんだって笑った😂

ファンミ大阪夜の部レポ
ファンミ大阪夜の部お疲れ様でした!μ's最高!!
大阪ファンミ夜の部終わりました!

楽しかった~!相変わらずのそらまる無双www
大阪ファンミ、夜の部が終わりました。ライブコーナーは昼の部と同じくユメノトビラの衣装で登場→ユメノトビラ→夏色→スノハレ→ミミミ→どんなときもずっとでした。昼の部も相当笑いましたが、夜の部も涙が出るくらいたくさん笑わせていただきました。明日の夜の部も、期待しながら待っています。
ラブライブ、大阪ファンミ1日目夜終わりました!もう最高以外の言葉が見当たらんし、ここまですごいとは本気で思ってなかったww初参戦やったけどめっちゃ楽しかった! pic.twitter.com/TugLPtocge



■大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

〒530-0005 大阪府大阪市 北区中之島5丁目3番51号
電話: 06-4803-5555






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ