放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@大阪・グランキューブ大阪メインホール(2日目セットリスト&感想まとめ)


μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!





μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~

【日程】2015年7月5日(日) 
【会場】大阪・グランキューブ大阪メインホール
【出演者】新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、内田 彩(南 ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空 凛役)、Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條 希役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役)

昼の部セットリスト(開場13:00/開演14:00)
01.僕らは今のなかで
【トークパート】
02.それは僕たちの奇跡
03.僕らのLIVE 君とのLIFE
-MC(『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
【アンコール】
05.きっと青春が聞こえる

◆夜の部セットリスト(開場17:00/開演18:00)
01.僕らは今のなかで
【トークパート】
02.それは僕たちの奇跡
03.Wonderful Rush
-MC(『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
【アンコール】
05.どんなときもずっと



CJHDc2TUYAAe0ov



IMG_20150705_1_20150705162722


PnlVm





CJKAgMrUwAAumjr



CJJkKOPUMAAhhh4

CJJkKOZUMAQ6bmm




CJJqpeyUcAAOThJ

CJJqpe-VEAIN2xY



CJKIJwSUEAA7za9

CJKIJwQUAAQU9IH


CJKbFeiVEAEMvN3

magao.

Yoshino Nanjoさん(@nanjolno)が投稿した写真 - 2015 7月 5 5:45午前 PDT





hana.

Yoshino Nanjoさん(@nanjolno)が投稿した写真 - 2015 7月 5 5:48午前 PDT



ユメノトビラ。珍しく写真撮ってた〜

Yoshino Nanjoさん(@nanjolno)が投稿した写真 - 2015 7月 5 6:33午前 PDT



😙😙😙 #背景のツブツブ気になる

yurika kuboさん(@shi_ka_co)が投稿した写真 - 2015 7月 5 5:23午後 PDT









南国の子が、混じってる 気がします笑

Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 - 2015 7月 5 7:11午後 PDT





いいえがおのいちねんせい(*☻-☻*)

Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 - 2015 7月 5 7:13午後 PDT




CJJvlynVAAAz0pA


【関連記事】
news
【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール昼公演のセットリスト判明!!
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール夜公演のセットリスト判明!!
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@千葉・幕張イベントホール(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@千葉・幕張イベントホール(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@福岡・福岡市民会館 (セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@長野・ホクト文化ホール(セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@大阪・グランキューブ大阪メインホール(初日セットリスト&感想まとめ)


参加された方の呟きまとめ

ファンミ大阪二日目昼セトリ
出だし
僕らは今のなかで

ライブパート
それは僕たちの奇跡
僕らのLIVE 君とのLIFE
ミミミ

アンコール
きっと青春がきこえる
ファンミ大阪2日目レポハイライト

〜自己紹介〜

そら「にこに会いたかった人ー?」

会場「うおおおおお」

そら「にこもやんか♡」

みも「私に会いたかった人ー?」

会場「うおおおおおお(みももやんか♡やな)」

みも「みももですわー」←不意打ちww
ファンミ大阪2日目レポ

そらまる「私りっぴーにチュウしちゃったの!」

会場「!?」

りっぴー「楽屋で私の腕の匂いをみんなが嗅いでてー」

そらまる「距離感掴めなくてwwそれでりっぴーの腕にチュウしちゃったの///」

りっぴー「5年間で初めて///」

\この日一番の叫び/
ファンミ大阪2日目昼レポ〜演技の時間〜

なん(にこ) 、そら、(海未)、うち(希)

なん「たこ焼きが
そら「破廉恥な///たこを焼くなんて///」

2人とも笑ってしゃべれずグダグダ

そら「ずるいのですね」
会場「…」
そら「ずるいwwずるいwwずるいことはー♪w」←唐突
ファンミ大阪2日目レポ

席に着いてシカちゃん以外のみんながエセ関西弁を喋り出す

8人「ワイワイガヤガヤ」

そら「せやかて工藤!」

りっぴー「せやかて工藤!」

会場爆笑

シカ「楽屋でもずっとこれ言ってんのww」
ファンミ大阪2日目昼レポ

演技の時間にて配役を決めるためそらまるが箱から引こうとする

そら「ここで当たりを引けば、利根川に…!」

他のメンバーの時

そら「ざわ…ざわ…」

なん「ざわしょーね」
ファンミ大阪2日目昼レポ
〜演技の時間〜

シカ(にこ)、みも(希)、ぱい(えり)

みもりんは手をずっとこねくり回してる←希のイメージらしいww

ぱいちゃんが串カツを二度付け

みもシカ「二度付け禁止だから!」

みも「不衛生!」

シカ「ロシア来ちゃったねー」←wwww
ファンミ大阪2日目昼レポ

アンコール後でみんながはける時

会場「(そらまるただの芸人かと思ってたらちゃんとアイドルしてるわ)」

そらまるダンディ坂野風にはける

会場「(やっぱ芸人だったわww)」
ファンミ大阪2日目昼レポ

今後着てみたい衣装は?というお便り

えみ「みんなの練習着とか!」

そら「あ〜激しく同意激しく同意〜」

なん「嫌ですー、絵里のパッツパツじゃないですかー!」

そこがいいんじゃないですか
大阪ファンミ2日目夜セトリ

OP
僕今

ライブパート
それ僕
Wonderful Rush
MC
ミミミ

アンコール
どんなときもずっと
ファンミ大阪二日目終了〜!
セトリは僕今→トークコーナー→それ僕・WR・ミミミ・どんなときもずっとでした⊂(・8・)⊃ pic.twitter.com/yKuJDEZuLw
大阪ファンミ夜公演2日目

ずっーーーと笑ってばっかで
この人たち本当に声優?(褒め言葉
って感じで楽しい時間でした🙌

ありがとうーーー!!!
大阪ファンミ二日目夜の部レポ①
自己紹介
そらまる「今日わたし達に会いたかった人ー?」
「うおおぉぉおおおお!!」
そらまる「にこもやで♡」←聞いてたやつ

みもりん「今日わたし達に会いたかった人ー?」←いつもの
「うおおぉぉおおおお!!」
みもりん「みみも…みももやで♡」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ②
自己紹介
Pile「くっすんにオススメされた自己紹介をやりたいなと思います」
Pile「真姫ちゃんたこ焼き?」
「なんでやねーん」
Pile「真姫ちゃん何それ?」
「なにぬねの!」
Pile「ナニソレイミワカンナイ」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ③
自己紹介
Pile「くっすんが良いって言ってくれたのに!」
くっすん「そんなこと言ったら昨日これえみつんとジョルノもそれ良いって言ってくれたよ!」
えみつん、ジョルノ目を逸らしながら「そんなこと言ったかなー?」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ④
自己紹介
りっぴー「凛ちゃんと言えばー?」
「イエローやでー(関西ver)」
りっぴー「飯田と言えばー?」
「イエローやでー」または「里穂やでー(多分こっちが正解)」
りっぴー「みんな下手くそー!」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑤
自己紹介
シカコ「ダレカタスケテー」
「チョットマッテテー」
シカコ「ダレカタスケテー」
「チョットマッテテー」
シカコ「ダレカダレカダレカタスケテー」
「チョットチョットチョットマッテテー」
シカコ「みんな良いDJになれるよ」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑥
自己紹介
他も若干関西仕様になってました( ̄∀ ̄)
えみつん
ファイトだよ!→ファイトやで!
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑦
えみつんが司会進行中
くっすんがりっぴーを見つめる
りっぴー恥ずかしくて顔を隠す←かわいい
司会中断で経緯を説明
くっすん「りっぴーが可愛いから!」←わかる
その後の司会中も見つめあう2人
そんな二人に挟まれながらえみつんは司会進行
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑧
表現の箱ぱっかーん①
アニメのワンシーンを表現するコーナー
まずお手本としてえみくす
ジェスチャーにてあなたは最低です!のシーンを再現してくれました(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑨
表現の箱ぱっかーん②
(続き)その後演技をしてる人にアフレコすることに
りぴくすであなたは最低です!のシーン再現
くっすんがりっぴーにビンタ!
みもりん「あなたは馬鹿です!」
「!?」
みもりん「あなたは最低ですだっけ?」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑩
表現の箱ぱっかーん③
しかちゃんとジョルノによるLINEスタンプにもなってる凛ちゃんが叩かれるやつの再現
シカちゃん「私のお気に入りのシーンにしようかな」
ジョルノ「???」←わかってない
シカちゃんジョルノを叩く
ジョルノ「???」(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑪
表現の箱ぱっかーん④
(続き)うっちー「シーンはわかるけどね」
ジョルノ「じゃあうっちー変わって!」
巻き込まれるうっちー
シカちゃんがうっちーを叩く
うっちー「どうしたらいいかわからない!りっぴー変わって!!」
りっぴー「やめときます(即答)」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑫
演技のお時間①
お題「花陽と希が大阪で行きたいところ」
一番手
みもりん→花陽、ぱいちゃん→希、シカちゃん→希

みもりんの花陽がどう聴いてもおばあちゃんでした(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑬
演技のお時間②
(続き)ぱいちゃん(希)「花陽ちゃん大阪やったらどこ行きたい?」
みもりん(お婆ちゃん)「そうだなーおいしいおたこ焼きとおいしい白米が食べ…」
シカちゃん、ぱいちゃん「そういうのいらへんから」

以下数回繰り返す(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑭
演技のお時間③
(続き)シカちゃん(希)「そんなんやったら私ら2人で大阪観光行くから」 W希「ほな!」
みもりん(お婆ちゃん)「えぇ…ダレカタスケテー」
「チョットマッテテー」

シカちゃんの希はただの関西のチンピラみたいでしたwww
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑮
演技のお時間④
二番手
ジョルノ→希、そらまる→花陽、うっちー→凛
うっちー(凛)「大阪はマンホールが多いにゃー」
ジョルノ(希)「そうやなーマンホールもゲロもいっぱいやな」
そらまる(花陽)「あ、足がマンホールに挟まっちゃった」(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑯
演技のお時間⑤
(続き)ジョルノ(希)「凛ちゃん取ったげて」
取ろうとするうっちー(凛)
そらまる(花陽)「あ、取れた!…このくだりいらなかったな…」
そこから大阪と言えばの流れに(続く)

マンホールもゲロもいっぱいは後で謝ってましたwww
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑰
演技のお時間⑥
ジョルノ(希)「大阪と言えばビリケンさんやんな」
うっちー(凛)「ビリケンさんってどんなの?」
会場から答える
ジョルノ(希)「花陽ちゃんはどんなんか知ってるやんな」
そらまる(花陽)「えーっとね…こんなの(顔げi…顔真似)」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑰(補足)
そらまるのビリケンさんはどことなく雰囲気が似てましたwww
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑱
演技のお時間⑦
三番手
くっすん→花陽、えみつん→希、りっぴー→花陽

りっぴーの花陽が可愛かったです!控えめに言っても可愛かったです!ご馳走様でした!!
以上

(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑲
演技のお時間⑧
えみつん(希)「(神社?にて)大阪でええことありますように」
くすりぴ(花陽)登場
えみつん(希)「花陽ちゃんが2人もおる?」
くすりぴ(花陽)「希ちゃんが祈ったからだよ」
えみつん(希)「これがうちのええことなんか…」(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ⑳
演技のお時間⑨
りぴくす(花陽)「ダレカタスケテー」
「チョットマッテテー」
りぴくす(花陽)「ダレカダレカタスケテー」
「チョットチョットマッテテ-」
りぴくす(花陽)「ダレカタスケテー」
えみつん(希)「チョットマッテテー」(続く)
大阪ファンミ二日目夜の部レポ㉑
演技のお時間⑩
(続き)りぴくす(花陽)「チョットマッテテー」
えみつん(希)、会場「ダレカタスケテー」
りぴくす(花陽)「チョットチョットマッテテ-」
えみつん(希)、会場「ダレカダレカタスケテー」

からのオチを忘れるという大失態…
大阪ファンミ二日目夜の部レポ㉓
ライブ終了後の挨拶にて関西出身というのもあったのかどんなときもずっとで感極まり泣いてしまうシカちゃん

恐らくシカちゃん大好きな人はそこで号泣してます。
大阪ファンミ二日目夜の部レポ㉔
ライブ終了後の挨拶にて
みもりん「(泣いちゃったシカちゃんに)関西の皆さんシカちゃんはこんなに大きくなりましたよ!」
りっぴー「なんか近所のおばちゃんみたいw」
みもりん「おばちゃんはやめて」
りっぴー「ごめんにゃ>ω</」
大阪ファンミ二日目夜の部レポ㉕
最後舞台からいなくなる時
なぜか残るジョルノとシカちゃん
ジョルノ「ほらお礼言いなさいよ」
シカちゃん「えぇ…南條さん言ってよ…」
ジョルノ「あなたが言わなきゃ!」
シカちゃん「あ…ありがと…」
と言って終了
ファンミ大阪、お疲れ様でした!!
μ'sにいっぱい元気と感動を貰いました。
最後にシカちゃんが泣いたのはもらい泣きしたね…
書いても書ききれないけども、とにかく最高だった!!!!
大阪ファンミ無事終了。
初めて生μ's見れて感動した!楽しかった!素晴らしかった!ハラショー!!
参加された皆様お疲れ様でした(。・ω・)ノ
ファンミ大阪2日目お疲れ様でした!!
今日も楽しかったです。
本当に楽しい2日間をありがとう!!

ラブライブ最高ー!
μ’sメンバーはもちろん大阪ファンミ参加された皆さんもお疲れ様でした!
会場の一体感やばくてすごく楽しかったです。みんなで叶える物語(;_;)




■大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

〒530-0005 大阪府大阪市 北区中之島5丁目3番51号
電話: 06-4803-5555






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ