放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@愛知・センチュリーホール (セットリスト&感想まとめ)


μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!





μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~

【日程】2015年7月19日(日) 
【会場】愛知・センチュリーホール
【出演者】新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、内田 彩(南 ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、 飯田里穂(星空 凛役)、Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條 希役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役)

昼の部セットリスト(開場13:00/開演14:00)
01.Dancing stars on me!
【トークパート】
02.もぎゅっと“love”で接近中!
03.Music S.T.A.R.T!!
-MC(『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
【アンコール】
05.きっと青春が聞こえる

◆夜の部セットリスト(開場17:00/開演18:00)
01.Dancing stars on me!
【トークパート】
02.もぎゅっと“love”で接近中!
03.Music S.T.A.R.T!!
-MC(『ミはμ’sicのミ』振り付け講座)-
04.ミはμ’sicのミ
【アンコール】
05.どんなときもずっと






CKREOalWIAA89t1


uqxWR





CKR8qw5UMAYufIT





#ファンミ #名古屋 #楽しかった #ありがとう

Kusuda Ainaさん(@kusudaaina)が投稿した写真 - 2015 7月 19 7:01午前 PDT








【関連記事】
news
【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@東京・中野サンプラザ(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール昼公演のセットリスト判明!!
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール夜公演のセットリスト判明!!
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@千葉・幕張イベントホール(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@千葉・幕張イベントホール(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@福岡・福岡市民会館 (セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@長野・ホクト文化ホール(セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@大阪・グランキューブ大阪メインホール(初日セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@大阪・グランキューブ大阪メインホール(2日目セットリスト&感想まとめ)
news【ラブライブ!】「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」@広島・広島文化学園HBGホール(セットリスト&感想まとめ)


参加された方の呟きまとめ

名古屋ファンミ昼セトリ
オープニング Dancing stars on me!

ライブパート
もぎゅっとLOVEで接近中
Music S.T.A.R.T
ミはμ'sicのミ

アンコール
きっと青春が聞こえる
ファンミ名古屋昼レポ1
メンバー紹介で
・みも「野郎どもー!」「今日は海賊衣装だから〜あたし航海士」
みもりんがしょっぱなからブッ飛んでた。あのノリは航海士のそれではなかったw
・うち「名古屋の友達に方言教わって〜」「『でらムカつくが』」
謎のチョイス、でも言い方が可愛すぎた
ファンミ名古屋昼レポ2
メンバー紹介
・そら「そらに会いたかった人〜」「そらもだにゃ(記憶曖昧)」
始終にゃんにゃんな仕草しててやばかった
・じょる「でら賢い男子〜」(俺らウオォオオオ)
「でら賢い女子〜」(後ろの女の子キャァァァア)
ファンミ名古屋昼レポ3
・つん?「劇場版の内容のこと話しちゃう?」
りぴ「話しちゃおっか(極低音)」
・暇があれば体クネクネさせて背中の羽を羽ばたかせるシカコ、ただひたすらにパタパタさせてた
・ついに隣のぱいちゃんが真似して体クネクネし出す、羽ないけど頭の触覚がフヨフヨして可愛い
ファンミ名古屋昼レポ4
・くっすんが早速物販のハチマキで遊び始める
振り回してたかと思ったら、にゃんにゃんしてるそらまるの前にチラつかせて、そらまるがそれにジャレつく
間に座ってめんどくさそーななんちゃん
ファンミ名古屋昼レポ5
・つん「ハックショーィ」「ごめんなさい(小声)」←かわいい
「謝らなくていいよ」って言いたかったけど必死にこらえた
・座り順的にしかぱいの絡みがよく見られた気がしてよかった
ファンミ名古屋昼レポ6
劇場版の映像が流れてる間
・ちゃんと振り返って映像を見る2年生組
・シカコに倣ってひたすらに体クネクネする1年生組
・ほのかが太陽を掴むシーンを真似したり、ずっとふざけてる3年生組ってかそらまる
ファンミ名古屋昼レポ7
演技のお時間「海未ちゃんが新妻だったら」
これがとにかくヤバかった
・各学年海未ちゃんは、ぱい、つん、くす
・クジの箱に真っ先に飛びついて手突っ込んで凄い剣幕でガサガサするシカコ→取り出したのは、自分の手袋でした〜
文字で書くと伝わらんけどめちゃ面白文字数
ファンミ名古屋昼レポ8
演技のお時間メンバー決め
・一通りふざけた後にシカコが引いたのがまさかの海未ちゃん、波乱の予感
・次に引くりっぴーが早速手袋ネタを真似する、かわいい
・そらじょるがそれぞれ、にこえりを引いて会場が湧く
ファンミ名古屋昼レポ9
時間軸バラバラになっちゃうけど
・みもりんの劇場版で印象的なシーン「海未ちゃんの泣くシーン」「台本に『おいおいおい』って書かれてて何やこれってなった」
・それ以降海未ちゃんの泣きイジリが始まる
ファンミ名古屋昼レポ10
・海未役が決まったくっすんがちょいちょい泣き真似でみもりん煽る
・メンバー決めの2年生組で、みもりんがクジ引いて凄い悪い笑みを浮かべる→希役
・クジ引く時うっちーがまさかの手袋ネタを踏襲、手袋は取れなかったけどかわいい
ファンミ名古屋昼レポ11
1発目3年生組
うみ(くす)新妻
えり(じょる)旦那
にこ(そら)猫←!?
・内容はさておき、擬似のぞえり夫婦にテンションがぶち上がる
・全く日本語を発さずひたすらにゃんにゃんするそらまる、あやすくっすん
・外出中電話する真似するイケボじょる
ファンミ名古屋昼レポ12
演技3年生組
・じょる帰宅、じょるくすで猫まるをあやす
・猫まるがじょるに手振りで必死に何かを訴えかける
・解読したじょる「ん?ラブアローシュートされた!?」「あれだけラブアローシュートはするなと言ったのに!」(詳細は曖昧)
ファンミ名古屋昼レポ13
1年生組
旦那りぴ
新妻海未1ぱい
新妻海未2しか ←すでにおかしい

・始まった瞬間ぱいちゃんが泣き崩れ膝を抱えてオイオイオイオイ(めっちゃ似てる)
・その横でずっとラブアローシュートのポーズをしてドヤ顔で固まってるシカコ
ファンミ名古屋昼レポ14
演技1年生組
・旦那りぴ帰宅、2人いる!ってなる
・どっちが本物の海未ちゃんか!ってなる
・りぴ「どっちが本物か、トランプで決めてもらおう!」←嫌な予感しかしない
ファンミ名古屋昼レポ15
演技1年生組
・海未ぱい−海未しかでババ抜きが始まる
ぱい「ホッ」「う゛ぇ!」「う゛ぇ゛あ!?」
しか「ホッ」「う゛ぇ!」「う゛ぇ゛あ!?」
の繰り返しで終わらないパーティー
カメラさんが2人を交互にアップで撮ってくれてたけど展開早すぎて追いついてない
ファンミ名古屋昼レポ16
演技2年生組
海未(つん)新妻
ほの(うち)旦那
のぞ(みも)愛人←大分攻めてる
・演技前にうっちーの「でらムカつくが」が出て赤ちゃんぽいと話題になる(この辺り曖昧)
・鼻歌混じりに夕飯作って待つえみつん、うち「今日は楽しかったね」みも「帰りたくない」
ファンミ名古屋昼レポ17
演技2年生組
・愛人みもを自宅に連れ帰る
・みも「うち占い得意なんです」←エセ関西弁と敬語が混じり合って新キャラかな?ってなった
・みも「目瞑ってこのカードから1枚選んで」
目瞑って存在しないカードを手探りで探すえみつん
・みも「2人の未来は先行きが…」
ファンミ名古屋昼レポ18
演技2年生組
・うち「俺たち結婚辞めるよ!(離婚ではないらしい)」
・泣き崩れるえみつん、というかセンチュリーホールのステージでうつ伏せで寝るつん
・えみつん決死のラブアローシュート

細かい部分はかなり想像で補ってるから間違ってる所多いかも
ファンミ名古屋昼レポ19
GOD答え合わせ
みも「ご飯にします?お風呂にします?それともわわわわたsうぉぅぁああああああ」

演技のお時間はにこりんぱな内のコーナーでやってた時はあの3人でさえ最初かなり苦戦してたのに、今や生でメンバー全員であれだけ面白いものが出来るなんて文字数
ファンミ名古屋昼レポ20
また時間戻るけどお便りのコーナー
・「ラブライブの格ゲーが出たらどの曲が強そうか」←なんか聞き覚えのある話題、会場ざわつく、近くの人「スモハレ」
・実際にやってみようぜって流れに
・前に出てくるみもそら
ミルキィ組でテンション上がる
ファンミ名古屋昼レポ21
・先攻そら
選択画面?の再現までしてた
ぼららら
本人曰く「コンボが繋がりやすい(?)」
みもりんはHP減るとこ再現してて面白い
・後攻みも
Mスタのl.o.v.e…のとこ
怒涛のコンボで詰め寄って最後のe?がそらまるの膝に直撃
そらまるの膝を労わる
ラブライブ!ファンミ愛知(名古屋) 夜の部セトリ

ダンスタ
もぎゅっと
Mスタ
ミミミ
もずっと

アンコールのみ入れ替え
おおざっぱに
ファンミ名古屋 夜の部レポート1
・ダンスタにてpileなかなか派手にころぶ→多少のかすり傷 よかったぁ
・メンバー紹介
plie→こけたネタで「まきちゃん痛いよ」『あいうえお!』
りっぴー→女子多そうだから
イエローだよ!は男女べつで叫んだけどなんていってっけ…
名古屋ファンミ夜の部レポート2
みもりん→昼の部と同じ感じかな?
海賊にしたらえみつんとじょるのの中で衣装的にわたしが1番下っ端w 望遠鏡で敵みてていちばん最初にやられるやつw
うっちー→これまた昼の部と同じような?
「でらむかつく」という言葉が似合わない声w
名古屋ファンミ夜の部レポート4
質問をりっぴーが読む。質問した本人は2階にいたみたいです
質問「みなさんが最初に映画をみたときの感想を教えてください」
じょるの→りっぴーと関係者に挟まれてみたんだけど、りっぴーがもう号泣で映画とりっぴーどっちに気を回せばいいのかわからず試行錯誤
名古屋ファンミ夜の部レポート5
りっぴー→泣きすぎてじょるのの関係者にドン引きされたと思ったらしいです笑
pile、みもりん、えみつん、そらまる→
名前の書いた順にならび4人でみた。
えみつんの席のまえにはなぜかティッシュ一箱。えみつんとそらまるはタオル持参で
名古屋ファンミ夜の部レポート6
そらまるとえみつんはタオル持参で、映画開始同時に目の下にセット!
そらまる「 『松竹』のシーンででドバーーーー」ついに映画になったとかという感情で。
見終わった後、なぜか写真撮影 pic.twitter.com/SaQIVHAuPs
名古屋ファンミ夜の部レポート7
号泣したあとの4人の写真をそらまるが「ブスライブ」という言葉を添えてμ's9人のLINEグループにはる ←おもしろかったw
ちなみにじょるのとりっぴー2人でみたがそのときうっちーも一緒に見る予定だったが劇場をまちがえてしまい一緒にみれなかった
名古屋ファンミ夜の部レポート8
結局後でみにいったが次うっちーが映画見に行くときのためにじょるのが9人のLINEに地図をそっとはる。←やさしい。
その後、pileとみもりんで劇場に2回目をみにいったらしい。同じくらいの時期にくっすんは1人で劇場へ→1人でラブライブカフェへ
名古屋ファンミ夜の部レポート9
のんたんのジュースをたのみたかったが時期的に1年のしかなく、凛ちゃんのジュースをたのみ写真をいきなりりっびーにおくった。きみどりとあかときいろだったら黄色がいちばん美味しそうだったかららしい笑
名古屋ファンミ夜の部レポート10
質問「まきちゃんなら髪くるくるや他のメンバーにはなんとなくわかるポーズがあるのにはなよとえりにはみつからないです。なにか考えてもらえませんか?」
じょるのとシカコがおたがいのポーズを考えるということになったが、あれ?ことりもなくない?となる
名古屋ファンミ夜の部レポート11
しかしうっちーはポーズ決め参加をこばみ笑 、結局はみんな前にでてポーズした

演技コーナー
猫型ロボットから海未ちゃんがなにかひとつ道具をもらうとしたら?

1年→りっぴー
2年→ことり
3年→じょるの
が海未に決まる
名古屋ファンミ夜の部レポート12
1年→シカコ昼の部と同じように手袋を箱にいれ、ひいたふりをする(笑)
結果、希
pileも同じく手袋技(笑)
結果、にこ
2年→みもりんがはなよ、えみつんがほのか
3年→そらまるがことり、くっすんがえりち

1年→3年→2年 という順に
名古屋ファンミ夜の部レポート13
1年。シカコ(希)がりっぴー(海未)に声をかける。シカコ「ねえねえ!」、りっぴー「あなたはだれですか…!」←うっとーしそうに
シカコ「おお、いい忘れとったな…ウチは…のびのぞみ や!」会場爆笑
名古屋ファンミ夜の部レポート14
結局、そんな怪しいものいりませんといい、ほか帰ろうかとなったがいちおう飴ちゃんをpile(にこ)がぽいっとわたして終了。終了までの間に何度ものびのぞみの名前をたずね、シカコが同じセリフを繰り返したが会場は毎回爆笑
ほんとに面白かったですw w w
名古屋ファンミ夜の部レポート15
3年。プレッシャー大。
しかしそらまるはさすがでした。
言葉じゃあらわせないですが、最初はことり声だったが瞬時に猫型ロボットボイスへ… そらまるの1人舞台みたいになってました笑
会場かなりの爆笑でしたw w w w
名古屋ファンミ夜の部レポート16
2年。これまたプレッシャー大。
しかしみもりんが最強でした…
えみつん(ほのか)が猫型ロボットをひろってきます。うっちー(海未)がなんでこんなものひろってきたんですか!という。みもりん(花陽)はこわいくらいのロボット動きでおにぎりをにぎっている。
名古屋ファンミ夜の部レポート17
声も猫型ロボットボイス。
えみつんが早起きできなくて朝ごはんがたべれないとみもりんに相談
すると「どこまでもドアー!」とどこまでもつづくドアをだす。←ここで大爆笑w w
どこまでもドアでずっと進めば学校にいかなくてすむし、もどれなくなるとのこと
名古屋ファンミ夜の部レポート18
その後、うっちー「ほのかはパンが食べたいんでしょう?このロボットはおにぎりしかつくらないんですよ??」えみつん「あ……それはちょっと…考えるかも…」 みもりん→とにかくらりってる
結局えみつんはロボットを捨てることを決意→なぜかうっちーからビンタ
名古屋ファンミ夜の部レポート19
うっちー「途中ですてるなんて最低です!」えみつん「ええ!?」うっちー「すてるのではなくちゃんと引取先に引き取ってもらわないと」
えみつん「じゃあ引取先にわたしてくる!」みもりん「ナンエンデウレルカナ…」←爆笑
じょるのは基本大爆笑してました(笑)
名古屋ファンミ夜の部レポート21
クイズコーナー
1、つけてみそ のあとは?
正解 かけてみそ
2、ラブストーリーをみんなで見たときに海未ちゃんが言ったセリフ
正解 (忘れた…むりですーーみたいな?笑)破廉恥ですー!!
名古屋ファンミ夜の部レポート22
3、僕たちはひとつの光のジャケットで手袋をしていたのは?
正解 ほのか
4、愛知のスタバの店舗数は全国で何位か?
正解 4位
しかし、4位と6位で意見がわかれ、間の5位 と答える
惜しくも夜の部では3ポイント
昼とあわせて6で3位になりました
名古屋ファンミ夜の部レポート24
それに対してpile「終わってほしくない」とまったく逆のコメントw
そして豆フェスは大盛り上がりでした!!!
その後、もぎゅっと→Mスタ→ミミミ
ミミミはくっすんが真ん中で振り付けを教えた
ミミミからは歌詞が画面にうつりファンも熱唱
名古屋ファンミ夜の部レポート23
ライブパートで一旦さがる
画面では
「夏にぴったりな曲」
しゃんぐりら、夏終わらないで、豆フェス2
あとなにがあったかな…
夏終わらないで のじょるののコメントは「わたしははやく終わってほしいんですけどね…(夏苦手)」
名古屋ファンミ夜の部レポート25

ミミミの振り付け伝授後、りっぴーが振り付けで指差すところがあるんだけどそこでわたしたちはかならず誰かを見てます!なので目をそらさないでください!
結構片思いになることがおおいので(笑)
と言ってました。かわいい…
名古屋ファンミ夜の部レポート26
アンコール!アンコール!

どんなときもずっと
これも歌詞がありみんなで熱唱←号泣でした…
その後1人ずつコメント。印象にのこったメンバーだけかきますすいません(笑)
りっぴー「やっぱりこの名古屋のファンミがみんなで集まれる最後のファンミ
名古屋ファンミ夜の部レポート27

最後のファンミで…〜〜〜〜(序盤から泣きそうでしたがついに泣いてしまう)
「泣くつもりじゃなかったのに(涙)」

くっすん
「これで最後のファンミってのがほんとにやでぇ…( ; ; )」とかなり泣きそうになってました、泣いてたのかな?
名古屋ファンミ夜の部レポート28
この2人はやばかったですね…
みもりんは名古屋の久屋大通らへんにひとり暮らしした経験があるみたいです!
はけていく際に、1回目のはけで、りっぴーとくっすんでポーズ決めてでていき、最後のはけでじょるのとくっすんがふたりで手をつないで礼をしてきました
ファンミ名古屋(夜の部)お疲れ様でした!トークコーナー、ライブ、MC……爆笑して号泣して汗流して最高のイベントでした! pic.twitter.com/LDIAYerHrQ
ラブライブ名古屋ファンミ夜の部おつかれ!ライブパートもトークパートも楽しかった!笑いすぎて顔が痛いし歌い過ぎて喉も痛い!
ファンミ名古屋夜の部最高だったあああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/
μ'sが名古屋に来てくれるなんて思わなかったから嬉しかった(≧∇≦)
最後のMCりっぴーが泣きそうになったところウルっときた(T ^ T)
μ'sありがとう!
名古屋ファンミの夜に参加しました。
ダンスタ、もぎゅっと、Mスタ、ミミミ、ECどんなときもずっと…
最高でした。特にうぇーるかーむそーんぐの時は鳥肌と涙が…笑
人を笑顔にさせることのできる偉大な9人でした。
ファンミ名古屋夜の部参加の皆さまお疲れ様でした。最高に楽しいミーティングになりました。ラブライブを大好きな人たちと一緒に名古屋の盛り上がりをμ'sの9人に届けることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。 #ラブライブ



■名古屋国際会議場(センチュリーホール)

〒456-0036 愛知県名古屋市熱田区熱田西町1−1
電話: 2-683-7711






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

お疲れ様でした!

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ