放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【南條愛乃】Yoshino Nanjo 1st Live「TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」@東京・豊洲PIT(セットリスト&感想まとめ)


TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???




Yoshino Nanjo 1st Live「TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」~セットリスト~

【イベント日時】2015年 9月13日(日)  開場 16:00 / 開演 17:00 
【会場】豊洲PIT

01. 夜、静かな夢
02. believe in myself
03. 黄昏のスタアライト
-MC-
04. Precious time
-MC-
05. 7月25日
06. そらほしひとつ
07. あなたの愛した世界
08. Dear × Dear
-MC(バンドメンバー紹介)-
09. 君が笑む夕暮れ
10.優しくつもる言葉の花
-MC-
11. Recording.
12. だいすき
13. きみを探しに
【アンコール】
14. 飛ぶサカナ
15. カタルモア
16. リトル・メモリー
17. 光
【Wアンコール】
18. だから、ありがとう
19. + 1day





ライブ@東京!ありがとうございました!!!楽しかった〜*\(^o^)/*

Yoshino Nanjoさん(@nanjolno)が投稿した写真 - 2015 9月 13 4:54午前 PDT






【関連記事】
news【南條愛乃】Yoshino Nanjo 1st Live「TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」@大阪・なんばHatch(セットリスト&感想まとめ)

【関連リンク】
news南條愛乃オフィシャルファンクラブ「ごきんじょるの 友の会」


9月11日(日)東京・豊洲PITで開催された南條愛乃さん1stワンマンライブ「TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」の感想まとめです。
セットリストは先週大阪公演と同じ。
ま、ツアータイトルにもありますよう・・・
アルバムがメインですので変える必要もないですよね!

さっそく参加された皆さん一人一人の感想読ませていただきました。
南條さんらしい素敵なライブとなったみたいです。

それから、南條愛乃ファンさんフラスタ企画ありがとうございますm(_ _)m
企画立てから短い時間ながら素敵なお花ありがとうございます。
あまりにものクオリティー高さに感動しました>ω</

参加して本当に良かったと思います。

あと、公式からの情報ですが「dアニメストア」で千秋楽・東京公演の模様を配信してくれるそうです。配信日時は決まってませんが楽しみです♪

そんなかんだで、上手くまとまってないですが・・・
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m




参加された方の呟きまとめ

南條愛乃1stワンマン終わったー。
たまには座りっぱなしのLIVEもいいね pic.twitter.com/DnhNrv1fmb
南條愛乃さんワンマン1stライブ観劇終了!
アルバムを引っさげてのライブってことでほぼ曲順のライブ、ごっつりノル曲が黄昏しかなくて序盤に持ってきたのは正解。
南條愛乃冠なしの世界観ってこういうのだよっていうのがよくあらわれてました #nanjolno
南條 愛乃さんのワンマンライブ無事終了(*^^*)しょっぱなから泣きそうになるくらい最高のライブでした(´;ω;`)南ちゃんの生歌が今日聞けて最高の1日でした南ちゃんそしてごきんじょさん最高のライブをありがとう!! pic.twitter.com/xyIMBcGtfQ
南條愛乃さん、1Stワンマンライブ感想
なんちゃんの想いに触れる素晴らしいライブでした。ごきんじょさんたちは妙に行儀がよく(褒め言葉)指定席の方達は後ろのスタンディングの方達のために座ったまま観覧してくださいました。こんな和やかなライブが今後も開催されるといいな。
南條愛乃ワンマン感想1

南「みんなー、見えるー?」
客「見えなーい!」
(なんちゃん小走りで隅へ移動)
南「どう?これで見えるー?」
客「回ってー!」
南「まわ…回って!?w」

結果回るなんちゃん
南「回りますー」
客「足無理しないで!」
南「どんだけ早く回るんだよw」
南條愛乃ワンマン感想2

なんちゃんのMCより

みんな、生まれてからずっと何かを頑張ってる。歌詞を考えるときにあんまり「生きる」って使いたくはないんだけど、ストレートに表現してみた曲だから、皆んなに真っ直ぐ届くといいな。

この後の曲の流れと最後のフリと挨拶で泣きそうになった。
南條愛乃さんワンマンライブ全公演参加終了しました。参加された皆さんお疲れさまでした。とても優しくあたたかい空間で、10年目で初のソロワンマンライブに立ち会えて嬉しかったです。ありがとうございました。
南條さんのワンマン東京行きました。大阪も東京も行って改めて分かったこと。
南條さんが“仕事を仕事としていない”ということ。もうあれは仕事じゃない。南條愛乃の“人生”“生き様”“全て”だと。
南條さんは一体今までどれだけの選択・決断をしてきたのか。
このライブでその思いを感じた。
本日、南條愛乃さんの1stワンマンに納品致しました。南條さんにお花を贈るために花屋になった。というのは半分くらい本当の話で、参加者の皆さんの気持ちと自分の気持ちををてんこ盛りにして作りました。 #ハナノキフラスタ投稿 pic.twitter.com/dY3s3l0apj
※自分のが載ってて削除してほしいという方がいらっしゃいましたらメールフォームからご連絡ください!



■豊洲PIT

住所: 〒135-0061 東京都江東区 豊洲6丁目1−23
電話: 03-3531-7888




南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+DVD×3)
南條愛乃
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-07-22)


いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ