放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【内田彩】うっちーソロイベント「October Festival 2015〜秋の収穫祭〜」@大阪・なんばHatch(セットリスト&感想まとめ)


DSCF2120



内田彩「October Festival 2015〜秋の収穫祭〜」~セットリスト~

【イベント日時】2015年10月11日(日)  
 ①昼の部 開場 14:00 / 開演 15:00 
 ②夜の部 開場 18:00 / 開演 19:00 
【会場】なんばHatch

01. Baby universe day
02. 太陽と月
03. カボチャプリンのうた
(キディ・ガーランド)

04. 佐藤くんが好きでしょうがない隊
(みつどもえ)

05. 約束の空へ ~私のいた場所~
(ストライクウィッチーズ)

06. ギリギリ最強あいまいみー
07. まいまい伝説~飛翔編~
(あいまいみー)

08. Stray Sheep Story
(ビビッドレッド・オペレーション)

09. ぶる~べりぃ♥とれいん
(ラブライブ!)

10.BEAUTIFUL≒SENTENCE
(トリニティセブン)

11. progressive -漸進-
(絶対絶望少女)

12. Three Hearts
13. 愛、花のように
(チェインクロニクル)

14. はじまりは隣の席でした
(にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期)

15. 月夜のPersuasion way
(実は私は)

16. さよならの音
(オトノネ。-序章遠くの君へ-劇中歌)

17. チョベリバ・コギャル・ナイト
(レーカン!)

18. TA・BE・GO・RO@ガール!
(ミリオンドール)

※ここまで昼夜共通のセトリ。

【アンコール】
19. スニーカーフューチャーガール(昼の部) / オレンジ(夜の部)
20. Growing Going
21 アップルミント



無題


無題

ぱいちゃん、この日に近くでお渡し会だったから・・・
その後、行ったのかな?



CRB8BW8UcAArK2d





昼の部ですが、2階席(※関係者席)にいらっしゃるのをみたような・・・
間違ってたら、すみません!



DSCF2127


10月11日(日)大阪・なんばHatchで開催された内田彩さんのソロイベント「October Festival 2015〜秋の収穫祭〜」へ参加して来ました。
内田さんのライブイベントは私自身初参加って事もあったけどツアータイトルが秋の収穫祭になってたので、どういった事をするか凄く楽しみでした。

ステージには、季節に合わせたオブジェ・・・
麦4本、ビールジョッキ、リンゴ、ぶどう、柿、リス2匹といったモノが置かれてました。
リスは、内田さんのお気に入りだったみたいで演中何度も触っていました。

内田さんがTwitterで事前に話されてたけど、片手にジョッキを持って登場!!
ステージに用意されたアサヒスーパードライのビールサーバーからジョッキにビールを注ぐも半分以上に泡がたって会場からは「あぁ~」って声もw

場の雰囲気を汲み取った一部の観客がサイリウムの色を黄色に変え・・・会場全体が黄色に染まる!「ビールをイメージして黄色してくれたんだ」と内田さん感激の様子。

ライブ中にお酒を飲んで大丈夫なのかな?と心配したけど・・・
さすが、普段からプリン体活動してるだけあるw
演技なのか判別がつかなかったけど、ほろ酔いの気分でご機嫌がよさそうでした。

いよいよライブ本編がスタ-ト!
自身のキャラソンを発売順に全18曲を披露。
途中作品にまつわるエピソードも話してくださり、とても濃厚な時間でした。

こうしていろんなキャラを演じ分けられていて・・・
改めて、内田さんの演技の幅に感心しました。

アンコールのコールは、収穫祭って事もあり「もう一杯!もう一杯!」でした。
アンコールは、ソロ曲から3曲を披露。
私個人的に好きな曲「アップルミント」生演奏聴けて凄く良かったです。
告知は、11月の追加公演は1.5thライブの位置付けで1stのおさらいメイン。
2ndからも少し何かやりたいそうです。

そんなかんだで、来週東京公演に参加する皆さん期待して良いと思います!
雑なレポでしたが最後まで読んでくれて、ありがとうございます。


最後に一言・・・。
参加された皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



■スタンドフラワー

DSCF2125


【関連リンク】
news内田彩 OFFICIAL WEBSITE



■なんばHatch

住所: 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目3−1 湊町リバープレイス
電話: 06-4397-0572





いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ