放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【声優】楠田亜衣奈1stミニアルバム「First Sweet Wave」発売記念イベント@大阪・阿倍野ROCKTOWN千秋楽(セットリスト&出演者感想まとめ)


DSCF2304




楠田亜衣奈デビューミニアルバム発売記念イベント@大阪・千秋楽

【日程】2015年11月22日(日) 
【会場】阿倍野ROCKTOWN

セットリスト(開場14:00/開演14:30)
~オープニング~
【トークパート】
・質問コーナー
・マジックショー
・プレゼント抽選会
【本編】
01. トドケ ミライ!
02. First Sweet Wave
-MC(物販紹介)-
03. オーマイダーリン
04. Heart's cry
-MC(『HO♡HOLIDAY』振り付け講座)-
05. HO♡HOLIDAY
-MC(バンドメンバー紹介)-
06. 夢のつぼみ
【アンコール】
07. Heart's cry
08. First Sweet Wave
-MC(告知)-
【Wアンコール】
09. オーマイダーリン



CUZ-dHNUsAA8sga

CUZ-dHYVAAQatEE






CUaD1TsUcAAFmy6



CUaDrhMU8AEPhrK


CUaD_YuUkAA2beD


CUaETVrUAAAH0xL




CUdSaJeUcAAtaaz

CUdSaJsUsAEQzhw


11月22日(日)大阪・阿倍野ROCKTOWNで開催された楠田亜衣奈さん1stミニアルバム「First Sweet Wave」発売記念イベントへ参加して来ました。セットリストは、ツアータイトル(※リリースイベント)にもあるように10月7日に発売された1stミニアルバム「First Sweet Wave」がメインでした。

実は、このアルバム収録曲が全6曲しかなくて・・・はじめどんな感じになるのかな?と思いつつ半分不安と期待でワクワクでした(笑)

全体的な流れは前半トークパートと後半ライブパ-トという感じでイベント進行しました。
いやぁ~、楠田さんのイベントは久しぶりの参加でしたが・・・かなり成長されたなって肌で実感しました。トークは普通に面白かったし安心して見れた。
そして、印象的だったのが途中MCではなされてた「私がこうして活動していなかったら出会うことがなかった人がたくさんで不思議だよね、だってどこかで違う道を行ってたらこうやって出会えなかったし同じ仕事をしてても何かのきっかけでこのメンバーが顔をあわせる事はなかったかもしれないしね...」は心にグッときた(´;ω;`)

記憶が曖昧で雑レポになって、すまない!
そんなかんだで、あっという間の時間でした。

告知は、2016年1月30日に大阪でBDイベント前夜祭が開催決定!!
地方民にとってはかなり朗報かな!٩(ˊᗜˋ*)و

最後に一言・・・。
参加されたくすサんポータの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



■スタンドフラワー

image

image

image

image

image


【関連リンク】
news楠田亜衣奈OFFICIAL WEBSITE『くすくすくっすん』


■ROCKTOWN

住所: 〒545-0052 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目3−1 湊町リバープレイス大阪府大阪市 阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
電話: 06-6632-6900









いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

セットリストもし間違いなどありましたら・・・
ご指摘してくれると助かりますm(_ _)m

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ