放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】μ’s絢瀬絵里役・南條愛乃さんがNHK紅白歌合戦の出場を辞退『晴れ舞台に相応しい実演が困難なため』


デリバリーベアサービスCM






絢瀬絵里役・南條愛乃の「第66回紅白歌合戦」出場辞退につきまして

μ’sの絢瀬絵里役・南條愛乃につきまして、「ラブライブ!」のステージとして紅白歌合戦という晴れ舞台に相応しい内容の実演(激しいダンスによる、ステージパフォーマンス)が極めて困難であると連絡を受けました。

つきましては本年12月31日に予定しております、「第66回紅白歌合戦」につきまして、南條愛乃を除くμ’sメンバーにて出場させていただきます。

office EN-JIN公式ホームページ
http://office-enjin.jp/


via:絢瀬絵里役・南條愛乃の「第66回紅白歌合戦」出場辞退につきまして| lovelive-news





いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

苦渋の決断をしたんだろうな・・・。
本人が一番出たかったのだと思う(´;ω;`)
残念ですが、こればっかりは仕方ないよね...
ここは黙って見守ってあげよう!!
結果はなるようにしかならないさ

こうなると来年フリップサイドでの紅白出場を意地でも目指すのかな?
もうダンスは厳しいとしか言えない状況。ドームもソロ、ペア、ユニット限定かな?
2ndNYもなんちゃん欠席でBiBiにリリホワ勢が加わった事もある。
なので「ゆきあり」にピンチダンサー案がリアルに浮上してきそう。
となると、ユニット名変更続行説も強くなってきそうだ。

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ