放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】第23回スコアマッチ開始!!課題楽曲一覧公開!【スクフェス】


001




イベント開催のお知らせ

本日15時より行われていたメンテナンスが終了して、 イベント『第23回スコアマッチ』が開催されました!

開催期間は、1/5(火)16時~1/15(金)15時まで。


002


第23回スコアマッチ 課題曲

TECNICAL 6曲 1/5(火)16時~1/8(金)15時
スマイル
[ランダム]僕らは今のなかで
[ランダム]シアワセ行きのSMILING!
ピュア
[ランダム]baby maybe 恋のボタン
[ランダム]Listen to my heart!!
クール
[ランダム]LONELIEST BABY
[超難関]soldier game

EX 5曲 1/5(火)16時~1/8(金)15時
スマイル
僕らは今のなかで
シアワセ行きのSMILING!
ピュア
baby maybe 恋のボタン
Listen to my heart!!
クール
LONELIEST BABY

HARD/NORMAL/EASY 8曲 1/5(火)16時~1/8(金)15時
スマイル
僕らは今のなかで
シアワセ行きのSMILING!
HEART to HEART!
ピュア
baby maybe 恋のボタン
Listen to my heart!!
友情ノーチェンジ
クール
LONELIEST BABY
Shocking Party


イベント報酬 SR東條希[おせち編]

SR東條希[おせち編]

SR東條希[おせち編]

前回のボーダーは下記の通りでした。

➔2枚取り:60715pt
➔3枚取り:100036pt





いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
カテゴリ別アーカイブ





ページランク-ナビ フィードメーター

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ