放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【ラブライブ!】新イベント『第1回チャレンジフェスティバル』スタート!報酬はSR西木野真姫[イースター編]【スクフェス】


001




イベント開催のお知らせ

本日15時より行われていたメンテナンスが終了して、 新イベント『第1回チャレンジフェスティバル』が開催されました!

開催期間は、3/5(土)16時~3/15(火)15時。


002


ルール説明

003

004

005

006

007

008

009

010

011


第1回チャレンジフェスティバル 課題曲一覧

上級(スマイル/ピュア/クール)
ROUND1
僕らのLIVE 君とのLIFE
Oh,Love&Peace!
ミはμ’sicのミ
ふたりハピネス
ありふれた悲しみの果て
Shocking Party 
ROUND2
Cutie Panther
これからのSomeday
Love wing bell 
sweet and sweet holiday
輝夜の城で踊りたい
Storm in Lover
ROUND3
Music S.T.A.R.T!!
くるりんMIRACLE
MOMENT RING
なわとび
もしもからきっと(EX)
Daring!!
私たちは未来の花(hard)
ROUND4
Love wing bell(EX)
愛は太陽じゃない?
友情ノーチェンジ
SENTIMENTAL StepS 
Sweet&Sweet Holiday (EX)
No brand girls
Snow halation(EX)
UNBALANCED LOVE(EX)
ROUND5
夢なき夢は夢じゃない(hard)
Mermaid festa vol.2
乙女式れんあい塾(hard)
なわとび(EX)
Wonder zone
Beat in angel
輝夜の城で踊りたい

超級(スマイル/ピュア/クール)

ROUND1
もうひとりじゃないよ
僕らのLIVE 君とのLIFE
キミのくせに!
SENTIMENTAL StepS
友情ノーチェンジ
WILD STARS
小夜啼鳥恋詩
知らないlove*教えてlove
ROUND2
僕たちはひとつの光
くるりんMIRACLE
someday of my life
きっと青春が聞こえる
なわとび
Listen to my heart!!
ありふれた悲しみの果て
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
ROUND3
まほうつかいはじめました!(ランダム)
僕らは今のなかで
恋のシグナルRin rin rin!
Wonder zone(ランダム)
好きですが好きですか?
Daring!!(ランダム)
LONELIEST BABY(ランダム)
Paradise  live
ROUND4
ススメ→トゥモロウ(ランダム)
Music S.T.A.R.T!!
Trouble Busters(ランダム)
ユメノトビラ
SUNNY DAY SONG(ランダム)
スピカテリブル(ランダム)
微熱からMystery
Dancing stars on me!(ランダム)
ROUND5
それは僕たちの奇跡
夢なき夢は夢じゃない
乙女式れんあい塾
純愛レンズ(ランダム)
soldier game
ずるいよMagnetic today
私たちは未来の花(ランダム)
勇気のReason(ランダム)



イベント報酬 SR西木野真姫[イースター編]

13

012





いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
カテゴリ別アーカイブ





ページランク-ナビ フィードメーター

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ