放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』@東京ドーム(2日目セットリスト&出演者感想まとめ)


DSCF2437




『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』2日目(千秋楽)のセットリストです。

『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』 ~2日目セットリスト~

【日程】2016年4月1日(金) 14:00開場/16:00開演
【会場】東京ドーム

01.僕らのLIVE 君とのLIFE
02.僕らは今の中で
03.夏色 えがおで1,2,Jump!
04.Wonderful Rush
05.友情ノーチェンジ
06.もぎゅっと love で接近中
07.baby maybe 恋のボタン
08.Music S.T.A.R.T!!
MC
09.ユメノトビラ
10.ススメ→トゥモロウ
11.Wonder zone
12.これからのsomeday
13.Love wing bell
14.Dancing stars on me
15.Happy maker!
MC
16.WAO-WAO Powerful day!
17.NO EXIT ORION
18.sweet&sweet holiday
19.思い出以上になりたくて
20.ふたりハピネス
21.春情ロマンティック
22.Cutie Panther
23.PSYCHIC FIRE
24.錯覚CROSSROADS
MC
25.Angelic Angel
26.輝夜の城で踊りたい
27.だってだって噫無情
MC
28.Hello,星を数えて
29.?←HEARTBEAT
30.Future style
MC
31.それは僕たちの奇跡
32.ミはμ'sicのミ
33.Super LOVE=Super LIVE!
34.No brand girls
35.KiRa-KiRa Sensation!
36.SUNNY DAY SONG
【アンコール】
37.START:DASH!!
38.Snow halation
39.Oh,Love&Peace!
40.どんなときもずっと
41.MOMENT RING
【Wアンコール】
42.僕たちはひとつの光

引用元:http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=11635








( ´ ▽ ` )

Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 - 2016 3月 31 10:03午後 PDT











Yoshino Nanjoさん(@nanjolno)が投稿した写真 - 2016 4月 1 8:23午前 PDT






















♪♪♪♪♪♪♪♪♪ #今が最高

Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 - 2016 4月 2 2:29午前 PDT








memories

Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 - 2016 4月 5 2:18午前 PDT





うっちーがとってくれたよ🌸 1日の公演後 4日ぶりのお米にありついた瞬間🍙

Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 - 2016 4月 5 2:19午前 PDT











ラブライブ μ's Final LoveLive @東京ドーム 2days デザイン、製作させて頂いた69衣装、全て送り出せました。 去年よりも衣装数は少なかったけれど、色んな意味で3年間で一番大変でした。 2014年のさいたまスーパーアリーナから丸3年間、衣装スタイリストとして関わらせて頂き、本当に感謝ばかりです。 色んなものが詰まっていて言葉ではなかなか言い表せないけれど、私自身、スキルも精神的にも成長させてくれた、とっても大切な宝物になりました。 支えてくれた数えきれないスタッフの方々、年間を通して衣装の製作にあたってくれた製作チーム、当日のフィッターチーム、アシスタント、支えてくれた世界中のファンの皆様、本当にありがとうございました。 そして、ここまで連れてきてくれた9人のメンバー、アニメの中の9人、本当に本当に、ありがとう×∞ 今後私のスタイリスト人生で、こんなに思い入れの深いお仕事はないんじゃないか、と思うくらい、沢山の瞬間がつまった3年間でした。 リハから本当は泣いてました。 1公演ずつ減っていくたび涙が出ました。 終わってからも色んな思いや、プレッシャーや責任、沢山の思い出を胸にしまいきれず、涙が止まらなかった。 本当に楽しかった。 今後もこの経験、想いを糧に色んなアーティストやお仕事をしていきたいと思います。 応援よろしくお願いします! #ラブライブ#衣装製作#衣装デザイン#スタイリスト#stylist#東京ドーム#μs#kjokoworks

KjokoSudohさん(@kjksdh)が投稿した写真 - 2016 4月 2 6:07午前 PDT



















































μ's18人の皆さん、今まで本当にありがとう!
そして、これからもどうぞよろしく。
いつかまた出会うその時まで。


【オフィシャルレポート】
news
【写真追加】『ラブライブ!』μ’sファイナルライブレポート “いまが最高!” ドームが、世界中が、全力で歌い踊り輝いたμ’s東京ドームファイナルライブ!!

【関連記事】
news
『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』@東京ドーム(1日目セットリスト&出演者感想まとめ)

【関連リンク】
newsラブライブ!Official Web Site



■東京ドーム

住所: 〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目3−61
電話: 03-5800-9999






いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ