放課後アニメタイム♪

サブカルまとめサイトです。「ラブライブ!」を中心に記事まとめています。

ヘッドライン

おすすめ最新記事

 にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ  ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!

【祝】本日6月28日は、みもりんこと三森すずこさんの誕生日!!おめでとうございます!


三森すずこ




本日6月28日は、みもりんこと三森すずこさんの誕生日です。
みんなでみもりんの誕生日をお祝いしましょう!!
ハッシュタグは「#三森すずこ生誕祭2016」「#三森すずこ生誕祭」 「#みもりん30代最初の日などです。


三森すずこ - Wikipedia
三森 すずこ(みもり すずこ、1986年6月28日 - )は、日本の女性声優、歌手、女優。
東京都出身。響(事務所)、ポニーキャニオン(レコード会社)に所属。血液型はAB型。ミルキィホームズおよびμ'sのメンバーでもある。愛称はみもりんなど。本名は黒川 鈴子(くろかわ すずこ)。実業家の黒川文雄は、三森の従兄にあたる。

【代表作品】
・探偵オペラ ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード)
・カードファイト!! ヴァンガード(コーリン)
・ゆるゆり(古谷向日葵)
・てーきゅう(新庄かなえ)
・神様はじめました(桃園奈々生、雪路)
・まじもじるるも(るるも)
・ランス・アンド・マスクス(アリス・クリーヴランド)
・結城友奈は勇者である(東郷美森)
・ラブライブ!(園田海未) など。








■お祝いツイート


































いつもリツイート・シェア・ブックマークありがとうございます m(_ _)m


おすすめサイト最新記事




放課後アニメタイム♪最新記事


コメント

みもりん、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前:
メール:
URL:
 
情報を記憶: 評価:  顔  星
絵文字
コメント
管理人からのお知らせ
ブログURLがhttp://lovelive-matome.ldblog.jp/に変わりました、旧URLは近々繋がりなくなります。お手隙な時に新URLに差し替えて頂けると幸いです、お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

記事検索
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
amazon
  • ライブドアブログ